image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あじさいってなんでこんなにかわいいんだろうか酔っ払い100点

こんな風にふわふわになりたいわ。。。笑

 

 

 

本日、明日限定で

LINE@1時間セッション

開催致しますキラキラしし座

 

 

※お申込みは本日までですが、

セッション日は別日にお申込みいただけます

(土日メインになります)



 

先日の新月の時もヒーリング+セッション付きだしたのですが

それとは別にセッションだけで受けたい方がいるようなので

(先週からそれを感じていて)

やはり出すことにしました。

 

 

と、ここで示し合わせたわけではないのですが

先日のヒーリング+セッションを受けられた方の

LINE@セッションのご感想いただきましたので、

掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

image

 

(その後)

 

 

image

 

 

 

 

 

ちなみに最初はこんな感じでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

↓アフター

 

 

 

 

image

 

 

具体的な内容は割愛させていただきますが、

要するに、苦手な人がいて関わりたくないというお話だったのですが、

私からお伝えしたことというのは、

 

 

・関わらないという選択もできるが

また同じような人が現れると思う

・であれば、自分の意識、捉え方を変えた方が良いのではないかと思う

・嫌な人も、あなたの良さを引き立てる人生の脇役にすぎない

・本当に嫌なら嫌とはっきり意志表示することも時には必要

・ざわざわするということは自分にもきっと同じ部分があるはず(そう思うと相手が可愛く思えてくる不思議笑)

 

等々。。。

 

 

なぜここまで意識の転換、エネルギーの転換が起きるかというと、

私のセッションでは問題や事の「本質」「根源」についてお話をするからです。

それは表面的なことではなくて、

これからの長い人生の中でずっと活かしていける知恵のようなものです。

 

 

 

もちろん人間なので、また同じ問題にぶつかり、同じ感情に引き戻されることもあるでしょう。

それでもいいんです。

そしてまた気づけばいいだけだから。

 

 

この気付きの度合いも、人に寄って異なります。

同じことを何十回も言われてようやく深い部分で気づく人もいますし(それはその人にとって最善のタイミングだということもわかっています)

言われなくても雰囲気でわかってしまう人もいます。

(運の良い人のマネをすると自分も運がよくなる、みたいなそんな感覚)

 

 

私のセッションを選ぶ方はちゃんと目的がある方です。

要するに、私の言葉とエネルギーに価値を感じる人です。

そしてそれが自分の人生にとって必要だと本能的にわかっている人です。

 

 

先日も新月の際に、

「人のスタートアップ(新しいことへの挑戦)に関わる役目が強い」と書きましたが、

私の言葉は本質的なので、そうでない方に比べて少し重量があります。

(エネルギー的には軽いのですが笑)

その分、人に与える影響も大きいし、その分、

「あの時相談してよかった」

「あの時の気づきが今に生きている」

「セッションを受けて本当に良かった」

など、ご感想いただくことが多々あります。

 

 

ということで、

最近ブログを読み始めた方でも、

ずっとお読みいただいている読者様でもピンクハート

私の言葉やエネルギーを自分の人生にブレンドしてみたいなーと思われた方は

ぜひ受けてみてくださいね。

どんなことであれ、あなたの中できっと気づきが起きるはずです。

(注意事項はお申込みページにてご確認ください)

 

 

 

お申込みは

右差しこちら日本酒

 

 

image

 

善い日曜日を

愛感謝

福原えりこ

 

フォローしてね

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おかげさまでご好評いただいております照れ

オーダージュエリーは

右差しこちら

 

image

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんな記事あんな記事よみたい!

ありましたらお気軽に教えてくださーい

 

おすすめ記事一覧(随時更新)

ご質問等はLINE@にご登録いただき、メッセージでどうぞ^^

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちら恋の矢

基本タイプツイッターについては⇒ こちら恋の矢

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

右差しクリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

右差しブログ掲載はこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

image

 

 

▼現在139名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

友だち追加クリック

クリック

 

 

⇓インスタ最近はコスメ・料理・ダイエットの話も書いてますドキドキ

⇓よかったら御覧ください好ハート

image

 

 

クリック