謎の笑笑
連日 アクセスアップ
ありがとうございますニコニコヒマワリキラキラ



明日は私の本拠地でもある
射手座でのフルムーンキラキラキラキラキラキラ龍



今からワクワクして仕方ないですラブ



なのでお風呂場、
洗面所を大掃除して
着ないだろうお洋服も少し断捨離しましたニコニコ
すっきりさっぱりキラキラキラキラ



そして紫陽花で綺麗な
文京区の白山神社に行って
ほどきとくくりを
お願いしてきました。
(ほどきとくくりに関しては中井さんのブログをご覧ください)

 

 

 

ご縁ある皆さまにも

良縁に恵まれるよう、

お願いしてきました。




人がいっぱいであまり写真は撮らなかったのですが、後ほどアップしたいと思いますニコニコ







キラキラキラキラキラキラ
射手座フルムーン告知


・射手座&夏至のダブルエネルギーチャージ
オリジナルソイキャンドル
(オリジナルパワーアート仕様)
・射手座フルムーンのスペシャルレター流れ星
(上野の美術館で販売されているステキな便箋でメッセージをお届け致します)
・フルムーン遠隔ヒーリング(30分予定)


 デレデレキラキラキラキラキラキラ


 

愛感謝

福原えりこ

 

フォローしてね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんな記事あんな記事よみたい!

ありましたらお気軽に教えてくださーい

 

おすすめ記事一覧(随時更新)

ご質問等はLINE@にご登録いただき、メッセージでどうぞ^^

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちら恋の矢

基本タイプツイッターについては⇒ こちら恋の矢

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

右差しクリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

右差しブログ掲載はこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

image

 

 

▼現在139名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

友だち追加クリック

クリック

 

 

⇓インスタ最近はコスメ・料理・ダイエットの話も書いてますドキドキ

⇓よかったら御覧ください好ハート

image

 

 

クリック