文京区の白山神社に行ってきましたニコニコ



以前もほどきとくくりをお願いして
ステキなお客様に恵まれたので、
感謝とまた今年のほどきとくくりを
お願いしに行こうと行ってみたら、、、



なんと紫陽花祭りで有名らしく
(知らなかった笑)
とてもたくさんの人で賑わっていました流れ星




 



坂の上に神社があるのですが

(この辺りは坂がすごいんです…)




向かう時にちょうどお神輿がおりてきたところでしたラブ










人がすごかったので
本殿の写真は撮りませんでしたニコニコ
この人の列の一番奥が本殿です(笑)







可愛いすぎる紫陽花ラブラブラブ


















富士塚もあり浅間神社もあるのですが
今回は遠目にお参りして
早めに出ました。




いつもは人も少なく、

雰囲気も厳かで

とても善い神社ですニコニコ

人で賑わいのは素晴らしいちょうちょキラキラ

ですが私は苦手なのでいつもの白山神社が

好きだと思ってしまいました(笑)









帰りにステキな喫茶店でお茶ピンクハートコーヒー











エネルギーたくさんチャージできました照れピンクハート

早起きするとやっぱりいいですね(笑)




皆さまも素敵な休日を流れ星



 

 

 キラキラキラキラキラキラ

射手座フルムーン告知


・射手座&夏至のダブルエネルギーチャージ
オリジナルソイキャンドル
(オリジナルパワーアート仕様)
・射手座フルムーンのスペシャルレター流れ星
(上野の美術館で販売されているステキな便箋でメッセージをお届け致します)
・フルムーン遠隔ヒーリング(30分予定)


キラキラキラキラキラキラ デレデレ

 

 

 

 

愛感謝

福原えりこ

 

フォローしてね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんな記事あんな記事よみたい!

ありましたらお気軽に教えてくださーい

 

おすすめ記事一覧(随時更新)

ご質問等はLINE@にご登録いただき、メッセージでどうぞ^^

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちら恋の矢

基本タイプツイッターについては⇒ こちら恋の矢

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

右差しクリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

右差しブログ掲載はこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

image

 

 

▼現在139名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

友だち追加クリック

クリック

 

 

⇓インスタ最近はコスメ・料理・ダイエットの話も書いてますドキドキ

⇓よかったら御覧ください好ハート

image

 

 

クリック

 

 

 

 


坂の