ホームページにご感想いただきましたので
掲載させていただきます龍キラキラ



久しぶりのLINE@セッション、
ありがとうございましたニコニコヒマワリキラキラ
私も嬉しかったですキラキラ



自分が本当にしたいと思わずにしていることは
本当の自分のエネルギーとは
かけ離れてしまうので、
相手に違和感を与えます。



本当に伝えたい本音、真意ほど
遠回しにせず、
正直な気持ちとオープンハートのエネルギーで
会話すれば
相手は受け止めてくれます。



そこに
「私は正しい、相手は間違っている」という前提のエネルギーや
相手とオープンハートで話す気がそもそもなかったり、
(分かり合おうという気持ちがそもそもない)
本音よりもエゴを押し付ける行為になると
相手は不快に感じます。



本音を伝えているつもりで
相手に嫌がれるのだとしたら、
それは本音ではなく
社会的な建前や常識を前提とした
会話である
(少なからずエゴが入っている)
可能性があります。


ただし、これが通用するのは
相手が自分自身の意志をちゃんと持てる状態であることが前提です。



例えば、
相手があまりにも本来のエネルギーからかけ離れた場所にいる、
またはかけ離れた場所に長期間居てそれが普通になってしまっている
(長期間のうつ、パニック、躁鬱、ある種の洗脳や恐怖などにより本人の意志がどこかに行ってしまっている、当たり前でないことを当たり前と信じ込んでしまっている)
このような場合、
相手があまりにも本来のスペースからかけ離れていることが普通になってしまっているため
ただオープンハートで正直に話しても通じません。
(そのような場合は専門家に相談しましょう)

 

 

 

自分自身のエネルギーであることは

世界に平和と調和をもたらす行為です。

自分自身のエネルギーであるとは、

自分のお役目を果たすということです。

自分自身のエネルギーであることと

社会通念はイコールではないこともあります。




それでも自分自身のエネルギーである

(自分の強欲を正当化することとは全く意味が違いますのでご理解ください)

という選択を勇気をもってしてみた時、





あなたに必ず

「あ、自分が自分自身の本来のエネルギーでいることを選んでよかった(=それが周りにとっとも良いことが起きた)」

という瞬間が訪れます。





その出来事を体験すればするほど

自分自身のエネルギーでいることの重要性、

調和するという本当の意味

自分が自分に生まれた意味に気づいていきます。




私たちは正しく生きるために

生まれてきたわけではありません。




人間として様々な物理的体験を経験しても

なお

自分を生きるという体験に

チャレンジしに

生まれてきたのです。

(特にこの記事を読んでいる方は)





先日も久しぶりの方から

LINE@登録のご連絡が爆笑









ありがとうございますヒマワリ






月星座射手座って
体験させる
エネルギーなんですって。
(keikoさんのブログより)









たしかに私、
「とりあえずやってみたら?ニコニコ
「イメージと実際手を動かすのってかなり違うからやってみたらいいよ!小さい範囲でもさキラキラ




っていつもそれ言ってる。

というか大たいそれしか言ってない(笑)

で、私に後押しされると

ハートに火がつくんですって(笑)





私の仕事を詳しく話してないプライベートの友人にも言われたので、

確実だと思われます照れ




あと、やってみなよ!を後押しするからには

誰よりも自分自身のやりたいことに

チャレンジして取り組んできた自信はあります。

机上の空論で話しても伝わらないし、

響かないですからね。





そんな感じで影響力を持ちたい方は

自分自身のエネルギーでいることが

一番相手に影響を与えます。








話が二転三転しましたが、
またLINE@セッションしますので
ご興味ある方は受けてみてくださいねキラキラ



エネルギーレベルでの
新しい気づきと視点が
生まれると思いますヒマワリニコニコ




追記




この記事を書いた後

中井さんのブログ記事が

右差し戻った方がいい縁は戻るもの

というものでした…!

中井さんのブログは今は気になった時しか読んでいないので

あまりのタイミングにびっくりポーン

きっと白山神社のくくり姫さまも関係していると思います神社

本当にありがたいキラキラキラキラ

感謝ですね。



皆さまも良縁で結ばれて

一緒にもっともっと

幸せになっていきましょうね☺️✨




キラキラキラキラキラキラヒマワリ

 キラキラキラキラキラキラ

射手座フルムーン告知


・射手座&夏至のダブルエネルギーチャージ
オリジナルソイキャンドル
(オリジナルパワーアート仕様)
・射手座フルムーンのスペシャルレター流れ星
(上野の美術館で販売されているステキな便箋でメッセージをお届け致します)
・フルムーン遠隔ヒーリング(30分予定)


キラキラ デレデレ

 

 

 

 

 

愛感謝

福原えりこ

 

フォローしてね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんな記事あんな記事よみたい!

ありましたらお気軽に教えてくださーい

 

おすすめ記事一覧(随時更新)

ご質問等はLINE@にご登録いただき、メッセージでどうぞ^^

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちら恋の矢

基本タイプツイッターについては⇒ こちら恋の矢

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

右差しクリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

右差しブログ掲載はこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

image

 

 

▼現在139名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

友だち追加クリック

クリック

 

 

⇓インスタ最近はコスメ・料理・ダイエットの話も書いてますドキドキ

⇓よかったら御覧ください好ハート

image

 

 

クリック