桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

コーチング×チャネリングでお悩み解決

~新しい一歩・自分の心に正直に生きる幸せな人生へ~

セッションメニュー一覧

(リンク貼っているけどまだ全然かけていません~)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

 

昨日はとても綺麗な満月でしたねラブラブラブラブ満月

今日もお申込みいただいている方には引き続きヒーリングしています♪

今からでも受ける価値はあると思うので♪

ピントきた方は受けてみてくださいね^^

ドルフィンヒーリングこちらイルカドキドキ

 

 

またLINE@ではお話しましたが、新月満月の定期ヒーリングは今回でしばらく

おやすみさせていただき、コーチングやセッションがメインになります。

(もちろんその中でヒーリングもしているんだけど^^)

 

 

そんな昨日は久々の品川神社へ行き、

その後何年ぶり?くらいでしながわ水族館にイルカちゃんを見に行ってきましたイルカキラキラキラキラ

写真と動画多めになります、重かったらごめんなさい~

イルカの写真と動画とっても癒やされるのでラブドキドキドキドキドキドキイルカ

 

 

 

 

image

 

 

やっぱり好きだな~品川神社

↓鷹だかワシだかが現れました。凄いですよね~こんなにはっきり出たのは

久しぶりな気がするな~

鷹もワシも名誉や成功の象徴らしいから、私は名誉には全く興味ないけど笑

嬉しかったなぁ~~キラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

image

 

なんだか途中赤のものがたくさん目に入って。。。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

私の鳥居、まだありますよ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

とっても綺麗なモクモク雲~~

 

 

image

 

 

image

 

久しぶりに品川プリンスの中入った・・・

 

 

image

 

 

しながわ水族館、リニューアルしたような気が・・・???

写真スポットがたくさんありました。

これは夏限定なのかな^^??

家族連れと大量のカップルを横目に一人で楽しみましたよヘビ笑い泣き

 

 

 

イルカちゃんは癒やされて、波動を感じられたらいいや~~って考えていたんですが。。。。

今月いっぱいやっている夏限定の夜のイルカショーが

 

 

 

 

 

 

すんばらしくて!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イルカイルカイルカ

不意打ちで感動しまくりました笑

しかも19:30と20:30と、2回見ちゃったよね笑

だってイルカがかわいいし~~~~><ヒマワリ

もう~~~無条件の愛で見てるだけで泣きそうになる・・・・・

そしてショーやっているイルカトレーナーのスタッフさんも素晴らしかったぁ~~~

 

 

WARNING音量注意

 

 

↓これオープニングなのですが、

真ん中の丸いウォータースクリーンに花火が映ってめちゃくちゃ綺麗なんです花火

なかなかピンとが合わなくて見にくいですが雰囲気が伝われば!

 

 

 

 

↓こちらはラスト

 

 

 

 

↓大きい子ラブラブドキドキパンダ

 

 

 

↓小さい子ドキドキラブ

 

 

 

 

image

 

演出素晴らしかった~~~キラキライルカ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

↓私が当日ドルフィンヒーリングの告知で書いていた惑星が出てきました^^

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

ウォータースクリーンの中でのパフォーマンス綺麗だったなぁ~~

 

 

image

 

LOVE&JOYな瞬間のお姉さんとイルカラブキラキラキラキラ

 


image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

イルカトレーナーって安月給で重労働って言いますよね。

体力仕事だし。

というか、、なんでそんなにお給料安いんだろう?素晴らしい仕事なのに・・・

でも働いている人達の目はキラキラしてて、とっても喜びに溢れていて

素敵だな~~これからも頑張ってほしいなぁ~って心からエールを送りましたキラキラ

人に感動を届ける素晴らしいお仕事ヒマワリキラキラキラキラ

 

 

感動しすぎたので、今月中にまた行けたらと思ってます!笑

都会の水族館のクオリティ凄いわ~><

軽く見てました笑、ごめんなさい(*_*)

 

 

久しぶりの感動体験、そして帰りの電車からは綺麗な満月がずっと見えていて、

最高の魚座満月でしたヒマワリキラキラキラキラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

最近ですね、愛が溢れてるって話はちょこちょこ書いていましたが、、、

なんというか、、、愛がレベルアップしたのかな?って。

お客様の反応を見ていて、感じています。

 

本当に最近毎日楽しいって言うのもあるんですが。。

なんか楽しさのレベルが今までで一番深くて、あったかいというか、、、

セッションやヒーリング受けてくださる方から、軒並み感謝のメッセージが。。。

しかも、今まで以上に深いレベルで感じてくださっている・・・

多分これは私の変化があったから、それが伝わっているのだと思うのですが・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

私は何だって良いと思ってるんです。

なんだろう、、、人生に対して?

なんでもありっていうか。どうでもいいってことじゃなくて。

どんなに悲劇に見えても、本当はどんな人生もオールオッケーってこと。

だから色んな年代の、色んなご相談に対応してきたし、(対応できるし)

感謝されてきたし、ありがとうって言われてきた。

それは私が色んなことに「こうだ」って思い込みや常識が限りなく少なく、

色んなことを宇宙視点でフラットに見れるから。

そして最近はこの宇宙視点と人間視点(共感とかそういう部分)のバランスが

すっごくよくなって(色んな経験を経て)

自分でもレベルアップしたなーって思う。

 

 

だって生きていたら色々あるでしょ。

夫婦関係や子供の将来や自分の生きる意味とか、

このまま自分の心に嘘ついて生きるのか?とか。

好きなこと何もしないで死ぬのかとか。

 

 

 

それは、それぞれの生まれてきた目的と、意味があるから、

正しい人生なんてないんだよね。

 

 

 

いくら社会的地位を気づいて、社員いっぱい抱えて

社長すごいですね、って言われても、

ギラギラの時計つけても、

その人が本当に今回の人生で得たい幸せをつかめているのか、

得ているのかって全く別問題だから。

 

 

 

それぞれのしあわせは

それぞれに違くて、

それぞれの魂が知っていることで、

本人が実感して初めてわかることだから。

体感してね。

 

 

 

そこらへんの

ひとりひとりしあわせは違くて、

魂が求めてきたしあわせも違うっていう部分は

前より理解が深まった気がする。

なんで深まったかはわからない笑

でも、瞑想したり宇宙とつながっていると最近そういった情報が

ばーっと降りてきて、、、

これはセッションとかやらなきゃって気分になる、、、

 

 

 

だってこんなふうにしあわせがどんどん広がっていったら最高でしょ??

 

 

 

image

 

image

 

 

 

私と1回しかご縁のなかった人もいるだろうけれど、

それはそれなんだけど、

全員が同じようには感じないかもしれないけれど

(それぞれの気づきの段階があるからね)

 

 

 

このしあわせの輪と波紋がどんどん拡がっていけばいいと思う。

そして私がその橋渡しになるなら

宇宙もご先祖様もとても喜ぶと思う。

(あなたのご先祖様もね)

 

 

 

 

私はいつまでも心の医者なんだと思う。

 

 

 

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

毎日22:00~15分間、Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

自分自身と向き合う時間として

自分自身のパワーを取り戻す時間として

大切な人を想う時間として

幸せな現実をクリエイトする時間として

ご活用ください

詳しくは ⇒ こちら

 

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在130名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック