桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

コーチング×チャネリングでお悩み解決

~新しい一歩・自分の心に正直に生きる幸せな人生へ~

セッションメニュー一覧

 

↑ページ出来上がりました!(≧∀≦)↑

今の時点で私が一番ご提供したいものを掲載させていただいております。

よろしければ御覧くださいパンダドキドキドキドキドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7月から返せていなかったコメント、全て簡単ですが返信させていただきましたドキドキドキドキラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキドキドキ

これからもお気軽にコメントくださいドキドキドキドキ

感謝ドキドキドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

 

書きたいことはいっぱいあるし、

いただいたプレゼントのお礼とかもしたいし、

ブログでアウトプットしなきゃってこともたくさんあるのですが、

なんとなくメッセージの方が浮かんでくるので今はそちらを優先しますm(_ _)m

 

 

 

 

最近思うこと。

頑張るって楽しいよね?笑

かっこいいよね?

 

 

 

なんかスピリチュアルの傾向的に頑張らない教の人が多い気がするんだけど、

今私は絶賛頑張っていて、

超超超楽しいラブラブラブラブラブラブちゅーちゅードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

人生で初めてぐらいのレベルでマックス楽しいww

楽しすぎてどうしていいかわからないレベルで楽しいww

そして人生をめちゃくちゃ謳歌してるって思う。

でも、それもこれも、色んな人のおかげがあってなんですけどね。

本当に感謝。。。

 

 

 

 

今日言いたいのは

頑張りたいならがんばれよ!

 

 

 

 

ってこと(笑)

 

 

 

いいじゃん頑張れば。必死になっていろいろ調べたり、見つけたりしてさ。

最高じゃん笑

 

 

 

 

 

なんかそれはスピリチュアルの法則的に違う気がして・・・・

 

 

 

 

 

はい、やめーーーーーーそういうのやめーーーーーー笑い

 

 

 

 

 

自分の心はなんて言ってるの?どうしたいの?

もうちょっと頑張りたいんじゃないの?

もうちょっと自分の可能性試したいんじゃないの?

 

 

 

 

 

だったら、そんな本が言ってること採用するなーーーーーーー

自分の心の声を採用せい!!!!!

 

 

 

 

楽しみたい人は楽しめばいいし、

静かでいたい人は静かでいればいいし、

したいようにすればいいんじゃーーーーー

 

 

 

だけど、自分の本音に気づいてない人は別ね。

 

 

 

 

 

「私はこれでいいから(ほんとはちょっと違うこともしたい)」

 

 

 

 

 

このパターンの人は本音聞いてね。自分のね。

ちゃんとね。

 

 

 

 

本音がわからないって人は

とにかく自分に「どうしたいの?」って聞きまくるクセをつけることだね。

それで「あ、さっきこれしたいって思ったけど、それは偽りで、本当は違かった」とか、

きっと気づいていくから。

 

 

 

 

とにかく自分に聞くことから始まるよ。

 

 

 

 

 

 

「自分は(本当の、本当の、本当の、本音では)どうしたいの?」

 

 

 

 

 

自分の本音と向き合うって、綺麗事じゃないよ。

だから自分の汚い部分もたくさん出てくるよ。

それを否定しないでね。

いじわるで、汚くて、見たくない負の自分をなかったことにしないでね。

それこそ自分への冒涜だからね。やめてね。

 

 

 

 

 

私も今日は絶賛頑張って楽しむのだラブラブラブラブ虹虹虹ラブ

 

 

 

 

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

毎日22:00~15分間、Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

自分自身と向き合う時間として

自分自身のパワーを取り戻す時間として

大切な人を想う時間として

幸せな現実をクリエイトする時間として

ご活用ください

詳しくは ⇒ こちら

 

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在130名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック