桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

image

 

バラ宇宙キノコさん・リピーター様)

 

 

いただいている感想ハガキがたまっているのであせる

また、まとめてご紹介させていただきますが、

今日はこちらのご感想をラブラブラブラブ

 

 

無料ヒーリングばかり受けていた方が今ではわっくわくで

ほぼ毎回ご参加くださっています(笑)笑い泣き

楽しそう~音譜音譜参加します~~ラブドキドキドキドキラブラブ天の川

 

 

もちろん嬉しいし、ありがたいラブラブラブラブパンダ

今日は

目に見えないことにお金を支払うこと

 

 

について少しお話したいなーと思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

人に寄って価値観って違うから、

それでいいと思うのです。

これは自分自身が体験して感じていることを書きますね。

 

 

 

私も自分自身のメンテナンスとして、

師匠の遠隔ヒーリングを受けることがあります。

師匠の遠隔ヒーリングははっきり言って高いです(笑)

安くはないです。

 

 

 

でも、毎回受ける価値があるって思うし、

高くてもその金額を支払えることが毎回嬉しいんです。

 

 

 

目に見えないことに使うお金、

そしてそれを自分自身に投資できていること、

自分自身を大切にできている感覚、

 

 

 

最初はいつも高いなと思うんだけど(笑)

支払うといつもすっきりして気持ちいい感覚が身体に残る。

楽しみで楽しみでわくわくが止まらなくなる。

 

 

 

だから止められない(笑)

それがどう現実的に効果があるかとか、私は正直どうでもいいと思うタイプ。

(人に寄って違うと思う)

というか、効果は確実にあるんだけど(見えないところで)、それは受け取り手次第なところがあると思う。

だから、みんな同じだとは言えない。

 

 

 

受けることそのものに大きな気づきがあるし、

楽しさをもらうから、

私はそれだけで価値があると思っている。

 

 

 

もちろん先日のアンチエイジングヒーリングみたいに

見た目ですぐわかることもあれば、そうじゃないこともあるから。

 

 

 

それは現実世界でも一緒だと思う。

思いやりとか、愛とかって、電波と一緒で目に見えないでしょ?

でも確実にそこにあるけど、証明しようとしたら

物質的な何かになってしまうよね。

 

 

 

で、ヒーリングは

支払った後に心地よい感じがする人

から受けたらいいと思う。

 

 

 

 

それが私なら私のを受ければいいし、

そうじゃないなら他のヒーラーさんを探せばいい。

いっぱいいるしね(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

で、結局、そこは縁(えん)なのかなって(笑)

またそのオチかいって言われそうなのですが(笑)

 

 

 

 

でもね~~~本当にそうとしか言えないのですよ。

だって、私のブログを見つけてくださる、出会うこと事態奇跡だし。

 

 

 

 

ということで、

縁を感じる方はどうぞパンダラブラブラブラブ

 

 

↓↓↓


 

 

 

ちなみにすでにお申込みいただいた方からこんなメッセージがラブラブラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

瞑想の時間から、ハウルとラプンツェルを連続で見ていたんですが、

ハウルでは流れ星が、ラプンツェルでは歌うと若返るお花が出てきて、gn1さんのヒーリングとシンクロ感じました✨

 

15日は時間が合いそうなので、わたしも参加させてください♡

よろしくお願いします♡

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

嬉しいちゅーラブラブラブラブ

このメッセージいただいて思い出したのですが、

ラプンツェルって魔法の髪で人を若返らせることができるんですよね~~

私は髪の毛でしてるわけじゃないので狙わないで欲しいですが(笑)

(ラプンツェルは魔法の髪を狙われるから(笑))

 

 

でも誰でも若返るんだったらそりゃみんな欲しいよって感じですよね(笑)

需要はまだまだあると思っているのですが。。。(笑)

 

 

う~んいかんせん、、、どうやって感じてもらったらいいのかという、、、

(わかる人は勝手に気づくんだけど。。。)

 

 

少し思ったのはキャンペーンみたいのやって

ビフォーアフターみたいな?のが載せられたら最高なのかなぁ???

まぁ、私がヒーリングしてもいいし、

このアンチエイジングヒーリングのやり方教えて、

セルフヒーリングでやってもらって

ビフォーアフターでもいいし、、、

 

 

 

ただすっごく感覚的なので、どうやって教えればいいのか、

宇宙さん教えて!(笑)

宇宙頼みかい(笑)

 

 

 

セルフでやりたい人きっといますよね~???

リクエストあればコメント欄にお願い致します\(^_^)/

 

 

 

今回の星空ヒーリングもワクワクエネルギーで楽しみますラブラブラブラブちゅー

 

 

 

 

↓↓NEWクリックのご協力よろしくお願い致します^^NEW↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

(1回押せば大丈夫です・

外部のサイトが開きますが、開いた後閉じるかブログに戻っていただいて大丈夫です)

 

毎日22:00~

15分間

Happy瞑想していますひまわり❀

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

自分自身と向き合う時間として

自分自身のパワーを取り戻す時間として

大切な人を想う時間として

幸せな現実をクリエイトする時間として

ご活用ください

詳しくは ⇒ こちら (記事できましたらリンク貼ります^^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

浄化タイム、瞑想、幸せ時間のお供にひまわり❀ラブラブ

オーガニックソイキャンドルキャンドル

 

image

 

image

小サイズ

大サイズ

※ご注文いただいてから製作しております

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたに魔法をかける♪メモリーオイルバラ

 

⇒詳細はこちらクリックラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

詳細は⇒こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックラブラブ

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリックラブラブ

⇒カルサイト動画はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在130名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック

 

 

image