桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チェック今までいただいたコメントは、簡単ですが

全てコメント欄にお返事させていただいております^^

いつもありがとうございますドキドキパンダ

これからもお気軽にアウトプットして自分の気づきに使ってください。

また、たまにブログでご紹介することがあるかもしれないので、

ブログのリンクを貼られたくない方はコメントする時にリンクなしでコメント

していただければと思います^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

最近ノートに「こうなったらいいなぁ~」と書いたことが

ことごとく叶っているgn1です\(^o^)/

自分でもびっくりします。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

先日お客様から素敵なパールをいただいたので

 

 

 

image

 

 

 

ちょうど、神埼さんも5連のピアスをつけていて

 

 

 

 

image

 

 

私も5連のピアス欲しいな~と思っていたところだったので

自分で作りましたドキドキドキドキドキドキパンダ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

加工してしまっているので雰囲気が、、、

本物のパールで、しかもピンクっぽい色味と照りのある物をくださったので

すごく女性らしくて可愛いのですドキドキドキドキバラ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

デザインはなんとなくアシンメトリーにしてみましたラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

とっても気に入っていますドキドキドキドキドキドキ

たくさん使おうドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

最近の私は自分にできること、

今日私がすべきことはなんだろう?と自分に問いかけて、

日々行動しています。

 

 

超強力な蟹座新月を目の前にして、

私のできることは、

日々自分らしく生きようとしている皆さんに

エールというか、、、

一緒に頑張ろうね、というか、、、

 

 

そんな気持ちを伝えることなんじゃないかなって思っています。

 

 

 

日々色んなことがあるけど、

自分を好きでいられない日もあるけど、

それでも、そんな自分ですらきっと素敵なんだと思います。

 

 

私は今まで、あまり負の感情は感じずに生きてきた気がします。

でも、今は、そういった汚い感情もとても大切だと想うし、

とても大切な自分の一部だと認識しています。

(そう思わせてくれたのは映画なのです。だから私は映画好きになったのラブラブ虹

 

 

今回の蟹座新月はコンプレックスを受け入れることなのかな、とか、

特に女性性に対して嫌悪感とか、ある方はそれを解放する時にきているんじゃないかと

思っています。

それはパートナーがいるとかいないとか、

結婚しているとかしていないとか、関係なく。

 

 

今回たまたま神埼さんのサイン会に行って、

皆さんにシェアすることになったけど

 

 

 

↓↓↓

 


 

 

 

よくよく考えたらなんでこのタイミングで行ったんだろう?って。

やっぱりこのタイミングだったのって凄く意味があった気がして、、、

 

 

 

私もどちらかというと男性性が強い方なので

(ちなみに神埼さんも男性性が強い方だと思う、見た目は可愛らしいけど)

女性性を否定していたわけじゃないけれど、

それなりに楽しんできたけど、

 

 

 

女性性の化身みたいな神埼さんを目の前にして(笑)えーん

 

 

 

女って

「THE・女!!

になれるんだなって(笑)(笑)(笑)

 

 

 

まだまだ女っぽくなっていいんだな~~って。。。

なので、神埼さんを見たり、読んだりして批判したくなる人とか

アレルギー的に反応する人って、

「あまりにも女っぽすぎるものを差し出されて、

自分が女であることを思い出して、

女性性を引き出されて過剰反応してる」、

要するに、自分の中の無意識で否定してきた女性性をつっつかれて

逆ギレしたくなるみたいな。。。(笑)(笑)

 

 

 

この逆ギレしたくなるっていうのって、すごく大切なことで。

 

 

 

過剰反応するってことは

「自分の中に反応する種がある」ってことなんです。

だって、種がなければ、あぁこの人綺麗だね~。まる。で終わるから。

 

 

 

だから、

本当はもっと女っぽくいたかったけど、ママになってそれを諦めた人とか。

親にそういう格好は下品だって言われたとか(笑)

(ちなみに神埼さんはまったくもって下品なモテテクを教えている人ではないですよ^^;)

この歳でそんなの頑張るなんてかっこ悪いとか。

 

 

 

ここで、批判して終わるんじゃなくて、

良い方に使えばいいと私は思います。

要するに

「あぁ、私本当はもっと綺麗になりたいんだ・・・」

「年齢に関係なく可愛いって言われたいんだ」

「ママだろうが、子供が大きかろうが、本当はもっとおしゃれしたい!」

とか。

 

 

 

自分の本音に気づく良いきっかけになりますよね。

だって、本当はもっと自分の中の女を認めて生きていきたいんだもの。

 

 

 

 

image

 

 

 

私、神埼さんに会いに行って本当によかったと思っています。

こんなにたくさんの感情を得られたし、現実的にもたくさんの変化をもらえたから。

会えた時間は少しでも、その後たくさんの経験を得られたから。

(こうやってブログでアウトプットすることもその一つ^^)

 

 

 

私、もともと「gn1」というブランド名を作った時に、

ちゃんとコンセプトがあって。

 

 

 

「女性の日常が少しでもキラキラしたものになるように」

 

 

 

って。

アクセサリー一つで、女性ってウキウキしたり、テンションあがったり、

笑顔が増えたりしますよね。自信がついたり。

私自身そうだったから、このコンセプトにして売り出したのですが、

当初、天然石のアクセサリー(ピアスとかそういうもの)は全く売れなかったけど(笑)

ブレスレットはびっくりするくらい好評で。(自分でも予想外だった)

女性がもっともっと幸せを感じられたらいいなって想いながらいつも製作していました。

それはもちろん今も虹ラブラブラブラブ

 

 

 

そんな経験を経て今に至るわけですが(笑)

先日、ノリでアイコン写真を変えて、「可愛いですドキドキ」って反応くださった方

ありがとうございますラブ

 

 

 

image

 

 

 

私が伝えたいのって、

ポニーテールができる年齢だからするってことじゃなくて、

ポニーテールしたいならすればいいじゃん!まる!

ってことなのです。

 

 

私自身、もうポニテが似合う年齢だと思っていません^^;

 

 

だけど、したいなって思ったからしてる。

こういうメイクがしたいなって思うから、年齢とか、容姿とか関係なくする。

太っていようが、腕太かろうが、出したいなら出す!!!(笑)

彼氏がいようがいまいが、可愛い格好したいからする!!!笑い泣き笑い泣き(笑)(笑)

 

 

↑寂しいってつっこまないで~~~(笑)(笑)

 

 

 

でも、本当に人生って短いから、

自分のやりたいこと、やらないと。

 

 

 

だって、あなたの人生はあなたのものでしかないんだよ。

 

 

 

あなたが可愛い格好したいなら自分の子供にさせるんじゃなくて、

自分がしないと。

あなたがどこかに行きたいなら、あなたが行かないと。

だれかがすればそれでいいってことじゃなくて、あなたが経験することに意味があるんだよ。

あなたが経験することで、あなたの魂にその経験と気付きが蓄積されて、

より自分の生きたい人生を生きれるようになるのだから。

それは誰かが代わりにやっても意味がないから。

あなたが何かを実際に見て感動するのと、

誰かが何かを見て感動した話を聞くのでは全然違うように。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

皆さんのこれしたい!これやりたい!チャレンジしたい!

年齢関係なく、ママとか、子供いるいないとか、

パートナーいるとかいないとか

全部取っ払って、

やりたい!ってことを応援したい。

 

 

 

だって、いつからでもできるもの。

 

 

 

 

少しの勇気と後押しさえあればドキドキドキドキドキドキ

あぁ・・・ドキドキドキドキドキドキ

わくわくしてきたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

パーソナルセッションの詳細早く作らなきゃドキドキドキドキドキドキ

あぁ楽しみだドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日もあなたのワクワクに従ってくださいね^^ラブラブラブラブラブラブ

今の私は。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

ローソンのパンケーキ食べた~いラブラブ笑い泣きドキドキドキドキドキドキ(笑)

買ってきますドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日も素敵な夜をお過ごしくださいラブラブラブラブたなばた。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたに魔法をかける♪メモリーオイルバラ

※次回蟹座新月にベイビーウィッシュのメモリーオイルを販売致します^^

 

 

⇒詳細はこちらクリックラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

詳細は⇒こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックラブラブ

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリックラブラブ

⇒カルサイト動画はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在129名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック

 

 

 

image