桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

コメントお返し記事です^^

 

 

image

 

バラ美優輝さん ご参加ありがとうございました^^

そしてコメントありがとうございますキラキラキラキラ

はい、その感覚でOKです◎ドキドキ

目を閉じ最初は何も感じなくても、リラックスしていくうちに

光が見えたり、感じたり、することがあります。

その状態はリラックスできているということなので、

瞑想状態に入れているな~と一つの目安にしてみてください^^

私も寝る前に瞑想すると、大抵眼の前がものすごく明るくなります。

(周りは暗くても、自分の内側で光が見えます)

これからも続けてみると、予知や自分の知りたいことを自然とわかるように

なったりますので、やってみてくださいね^^

 

 

image

 

バラmasamiさんありがとうございます^^キラキラキラキラ

全然大丈夫ですよ(笑)

特に疲れている時は私も寝ちゃいますから(笑)

これからも続けてみてくださいねドキドキドキドキ

 

 

image

 

バラmoonさん、ありがとうございます^^キラキラキラキラ

22:30~もご参加いただき誠にありがとうございましたキラキラキラキラ

できていますので大丈夫ですよ~ドキドキドキドキ

私も最初は痛みを感じる時もありますが、そのままリラックスしていくと大抵引いていきますので、

大丈夫かな?と想ってもそのまま、あたたかい感覚になるまで、

やってみることが大事だと思います^^

何回かやってみるとそのプロセスがわかってきますので、

よかったら今日も参加してみてくださいね^^ドキドキドキドキ

 

 

image

 

バラつきめぐさん

ありがとうございましたドキドキドキドキ

そうですね(笑)体が休みなさいと言っていたんでしょうね♡

私も疲れている時は爆睡しちゃいます。

寝た瞬間も覚えてないくらい(笑)

爆睡できるというのは体がゆるんでいる証拠ですから、

これからも続けてみてくださいドキドキドキドキ

いつもありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

全ての方に感謝ドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チェックお知らせ

本日22:00~五分間皆様と一緒に祈りたいと思います。

一緒に瞑想したい、自分の内側に入りたい方、ぜひご参加ください。

先日のご参加コメントは後ほどお返事書かせていただきます。

 

一応、5分としていますが、瞑想していて気持ちよかったら

そのまま引き続き何分でもしてくださいね^^

これはきっかけに過ぎないので、5分ぴったりでやめる必要はございません。

 

今回はご参加前に、

「参加します」とブログに一言コメントをお願い致します。

(LINEではなくブログにコメントをお願い致します)

今日のご感想は書きたかったら書いていただけたら幸いです^^

 

皆様のご参加お待ちしております^^

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

詳細・ご購入は

こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックラブラブ

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリックラブラブ

⇒カルサイト動画はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在129名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック

 

 

image