桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チェックお知らせ

本日22:00~五分間皆様と一緒に祈りたいと思います。

一緒に瞑想したい、自分の内側に入りたい方、ぜひご参加ください。

先日のご参加コメントは後ほどお返事書かせていただきます。

 

一応、5分としていますが、瞑想していて気持ちよかったら

そのまま引き続き何分でもしてくださいね^^

これはきっかけに過ぎないので、5分ぴったりでやめる必要はございません。

 

今回はご参加前に、

「参加します」とブログに一言コメントをお願い致します。

(ついでに6月の振り返りもアウトプットしてみてください◎)

↑アウトプットは後でもいいです^^

(LINEではなくブログにコメントをお願い致します)

今日のご感想は書きたかったら書いていただけたら幸いです^^

 

皆様のご参加お待ちしております^^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

 

 

先程18時からの大祓に参加してきました^^

みんなで大祓祝詞を読むのが私は大好きで(なかなかないですよね??)

おじさまたちに混じって参加します。

去年参加したのがすごく気持ちよかったので、

今年は2回目です。

来年も参加したいと思います(*^^*)

 

去年→地元で

今年→浅草で

来年→???

 

来年はどこで参加するのか楽しみです^^

本当は正装(スーツやあまり肌の見えない服)参加なのですが、すっかり忘れて

ノースリーブのまま参加しちゃいました^^;

地元の方しか参加しないので笑顔で迎えてくださいましたが、

次はマナーを守ろうと思います^^;

 

最後に玉串奉納もさせてくださりとても嬉しかったです。

私は神様を前にすると、いつも感謝しか言えません。。。

というよりも、いつもありがとう、という感謝の気持ちが溢れてくるので、

他のこと忘れちゃうんですよね。。

去年の大祓も快晴でしたが、

今年の大祓も快晴で気持ち良かった。

 

大晦日ももちろん、禊の儀式なのですが、

夏にするこの大祓はまた雰囲気が違くて、大好きです。

 

 

 

image

 

この茅の輪飾りも可愛くて好きです(笑)

一口羊羹までいただいちゃったので、今、食べながら書いています(笑)

(美味しい♪(笑))

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

あじさい6月の振り返りあじさい

↓月初に掲載していたオススメアクションはこちら↓

 

あじさい6月のオススメアクションあじさい

・祈ること(まずは自分のため、余裕のある方は大切な人も^^)

→できた◎

 

・思い立ったことを行動に移すこと

→できた◎

 

・1ヶ月の間に、今までの自分ならやらなかったことを、一つ行動してみること

→できた◎

 

・想いを人に伝えてみること

→なるべくブログやLINEで配信したけどもっとできたかな?と思う△

 

・新しい体験を1つしてみること

→できた◎

 

・気になったことはすぐに調べる

→調べた◎

 

・自分の興味が向くものに素直になる

→う~~ん・・・基本的に興味のあることしかやってないけど^^;もっと素直になれたかな?△

 

・大切な人を思い出す

→亡くなってから初めて祖母の夢を見た

 

・自分の神聖や、尊さを感じれる物を意識する

→私にとっては最近買った本が◎

 

 

夏の木今月、私のすべきこと夏の木

・祈ること

→◎

・必要な言葉を届けること

→◎

・クリスタル商品の充実

→×(笑)

・感想/感想ハガキの掲載、充実

→◎

・ブレスレット作ること(コノハナサクヤヒメの・・・)

→×

・浅草拠点

→まだできてない×

・神社ツアー、浅草に人を呼ぶこと、神社仏閣に人を連れていくこと

→まだできていない×

・おしゃれ(笑)(≧∇≦)

→◎いつもよりはした(笑)

・すべきことに集中すること

→かなり集中した。自分偉いキラキラキラキラ拍手

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今までやったことのないことをやるという意味ではかなり挑戦した6月だったし、

気になったら自分で調べて申し込んだり、かなりアクティブに動けたと思う。

できなかったこともたくさんあったけど、今まで以上に自分のすべきことに焦点をあてて

毎日過ごせたから良かったドキドキドキドキドキドキ

そんな自分を褒めたいと思いますヘビドキドキドキドキドキドキ

自分偉いドキドキすごいよドキドキドキドキドキドキ

(皆さんも自分を褒め褒めしてくださいね^^ドキドキドキドキラブ

 

月初の京都遠征から始まり、濃い6月だったな~~~(笑)ドキドキドキドキドキドキ

7月はもう少し体調管理に力を入れて、過ごしたいと思います。

引き続き、自分のすべきことに焦点をあてて

やっていきたいと思います。

瞑想も引き続きやっていきます。

 

自分のやるべきことが明確になると楽だな~~

最高の6月でしたドキドキ

7月もそう言えるように頑張ろうドキドキドキドキドキドキ

 

私は成長マニアなので、行動量が゚異常ですけど(笑)

少しでも行動に移せた方は、その少しの変化を自分にたくさん褒めてあげてくださいねドキドキ

初めてのレシピを作ってみた、とか。

気になったことをすぐに検索できたとか。

なんでもいいのでドキドキドキドキ

 

 

ではでは大祓ですっきりした気持ちで22:00~一緒に瞑想しましょう。

7月からの2018年後半も皆様にとって最高の時間になりますよう、

お祈りさせていただきますね。

 

心からの感謝を込めて。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

詳細・ご購入は

こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックラブラブ

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリックラブラブ

⇒カルサイト動画はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在129名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック

 

 

 

image