桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

 

昨日遠隔瞑想にご参加くださった皆様、誠にありがとうございました(*^^*)ドキドキドキドキ

参加されなかった皆様も、素敵な満月の夜になりましたか^^??キラキラキラキラ

それよりもワールドカップを見ていた方が多いのかな(笑)

私も後からアプリで見ましたよ~~(笑)

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

昨日は雲が出ていたのですが、ちょうどよくお月さまにかぶって

凄く幻想的で素敵でしたラブバラバラ

雲が写真に映らなくて残念でしたあせる

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回の射手座満月の動画↓ドキドキ

 


 

 

 

前回の満月もすっごくゴールドに輝いていたのですが、

今回の山羊座満月もすごくゴールドに輝いていて、とっても綺麗でしたラブラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

私はベランダで月光浴しながら、

ただひたすらに感謝が湧いてきて、感謝をノートにたくさん書いていました。

 

 

ハワイが好きで、何回も行ったことがあるのですが、

ハワイの海で月を眺めながら、

自分の存在意義とか、役目とかに想いを馳せていた時のことを思い出しました。

 

 

もちろん、今の場所は海もないし、ハワイでもない。

だけど、以前ハワイで海と月を眺めながら思い描いていた

「いつでも月がこんな風に見れて、自分の内側に入り、内なる平和を感じれる生活ができたらいいな」

と思っていた、その想いが

昨日、満月をずっと眺めながら、

あぁ、叶っているな~と思いました。

 

 

皆さんも場所や、形態は違くても、

すでに叶っていることってありませんか???

意外とここ見落としがちだと思うのですが、とっても大切だと思います。

 

 

私がハワイの海を見ながら想っていたことって、きっと

「自由な生活」

「自由な精神」

「好きな時に好きなことができる」

「自分で人生をクリエイトしている」

「自然を感じれる」

こういったことを得たかった(感情を感じたかった)だけで、

ハワイじゃなくても叶うのですよね(笑)

 

 

 

ま、海があったらもっと最高だけど(笑)

それはまた違う場所で叶えたいと思います☆彡

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

明日6/30は

半年の節目の儀式

大祓の日です。

 

 

この日は全国の神社で大祓の儀式が行われます。

想像してください。。。

全国の何千という神社で一斉に行うんです!!ラブドキドキドキドキドキドキ

ということは・・・???

 

 

日本中が浄化のエネルギーで満ち溢れる日なのです。

儀式に参加できなくても、

今日は大祓の日なんだ、日本中に浄化のエネルギーが溢れている日なんだな、

そう想像するだけでもあなたに清々しいエネルギーが届きます。

 

 

そして大祓は病魔退散の儀式でもあります。

これは昔、疫病などが流行ったことから来ていますが、

ご家族や大切な人で心配な方がいるならば

その方のことを想うのもとても効果があります。

 

 

image

 

 

image

 

 

行ける方はぜひ、明日は神社に足を運んでみてくださいね^^

行けない方はイメージの中で参拝しましょう^^

 

 

↓6月ももう終わりです!!笑い泣き皆さん、どれくらいアクションできましたか??^^

 


 

 

できれば明日6月の行動の振り返りを記事にしたいと想うので、

よかったら皆さんもコメントしてみてください^^

7月も今回のようにメッセージ出そうと思います。

 

 

誰にとっても

素敵な半年の節目になりますように。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

詳細・ご購入は

こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックラブラブ

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリックラブラブ

⇒カルサイト動画はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在129名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック

 

 

 

 

image