あなたもわたしも

「善いことを素直にたくさん受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書きますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊

 

 

 

image

 

 

先日ピンク薔薇草場さんの銀座個展 に行ってきましたラブポインセチア

 

 

草場さんはクリスタルボウル奏者をやっている友人から教えてもらい、横浜で個展をしていた時に見に行ったのが初めてでしたラブラブ

 

 

それ以来、母も気に入り、仏様のシリーズのポストカードを人にあげたりグリーンハーツ虹

個展の写真はすっかり取るのを忘れたので(笑)

購入したものの写真だけですが・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

今回私が一番気に入ったのは(気になったのは??)

 

 

新作のくくり姫菊菊菊

 

 

でした虹

この菊の華に乗り、颯爽と?登場するような躍動感が・・・たまらなく好きですラブラブラブラブ

くくり姫のポストカードが欲しくて女神のポストカードセットを購入しましたポインセチア

 

 

 

そしてこれは必ず寝室に飾る!!とインスピレーションがきたので、枕元に飾っていますラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

夢でお告げをくれそうなくくり姫さん・・・美しいラブラブ

手前味噌ですが(笑)手前に置いてあるキャンドルは私の浄化キャンドルなのですが、真っ暗にしてキャンドルだけつけた時のくくり姫さんもすごく美しいのですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

癒されるラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

他にもサラスヴァティ(弁天様)は玄関にラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

大切な方の絵も玄関に飾っておりますラブラブ

 

ピンク薔薇(一番上)クツミさん

ピンク薔薇(富士山と龍の絵)masamiさん

 

 

 

そしてこれまた大好きなコノハナサクヤヒメさんラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

コノハナさんは龍神スペースに飾らせていただきましたラブラブラブラブピンク薔薇

う~~~ん落ち着くラブラブラブラブ

 

 

 

もう1枚、アメノウズメのミコトもあったのですが、それはなんとなくパワーが強すぎて

癒される感じではなかったので、今回は飾りませんでした菊

アメノウズメのミコトの絵もとても素敵なのですけれどラブラブ

 

 

 

ということで癒されたい方は好きな絵画を飾ってみるのもオススメですよ菊ラブラブラブラブ

草場さんの絵は特に陰陽エネルギーのバランスが素晴らしいのでオススメですラブラブ

 

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

感謝 弥栄 gn1

 

 

ピンク薔薇お金・バランスを良くするには

ピンク薔薇自分の信じた道を行く方法

ピンク薔薇大浄化が起きる理由

ピンク薔薇新しい氏神様と黒龍シンクロ

 

 

読者登録してね