いつもありがとうございます好ラブラブ

皆様こんにちはハート②

 

 

「いいことがたくさん起きて当たり前ラブラブ

gn1 宇宙ブログです好龍キラキラ

 

 

■初めましての方へ■ お読み下さりありがとうございます^^

バラgn1ってこんな人です♡ ⇒プロフィールはこちら

バラ8が好きです♡お客様にも伝染してます(笑)(〃∇〃) ⇒8888の奇跡

バラ神様に愛されるとこんなシンクロも夢じゃない♡ ⇒8/8の奇跡

バラ徳を積むと運がよくなる?? ⇒徳積みってこんな簡単なこと♡(パワーストーンブログ)

 

 

 
image
 
 
新年明けましておめでとうございます門松門松ニコニコニコニコ
 
 
2016時はたくさんのお客様に、たくさん支えて頂き、
働くことの出来た一年でした。
改めて心から感謝申し上げますニコニコニコニコキラキララブラブ 

 

 

本当にいつもいつも、

ありがとうございます(≧∇≦)ドキドキ

心から感謝ですラブラブ!ラブラブ

 

 

ということで年末から年始のシェアをラブラブラブラブ

 

 

 

{1615308B-E15F-4B96-BD5C-E93913C73F7E}


年末は結婚記念日ピンク薔薇ピンク薔薇があるので、
大阪に来てからは毎年
神社京都リッツカールトンさん神社
のラウンジでお茶を頂きながら
お祝いと一緒に
一年の振り返りをダーリンとしていますラブラブラブラブ
 
 
 
 
{397979D4-A717-425B-B46B-33A2B9A400EC}

 
 
{8B50B61B-8FDC-4292-B000-6A51F4497541}

 
 
お正月飾りが綺麗ラブラブラブラブ
京都のリッツカールトンは本当に
ユリのようないい香りが漂っているんですラブ(笑)
 
 
この香りを嗅ぐたびに
リッツカールトンにきたぁ〜〜‼️ドキドキラブラブ!
と実感が湧くのですラブラブラブラブ
 
 
この香りはぜひみなさんにも体感して頂きたいですラブ
 
 
ちなみに他に
大阪のリッツカールトンと
六本木のリッツカールトンは行ったことがありますが
この香りは京都のリッツカールトンだけですピンク薔薇ドキドキ
 

 

 

 

{7BE67703-857F-40E7-9DC3-5A412CEADB0A}


 
{FC35CC37-BFBB-4C3B-8C43-52F0723CB329}


 
{F91AE933-D118-48E8-ABA6-78139156C804}


テーブルフラワーも
お正月仕様にラブ鏡餅キラキラ
 
 
 
{56645989-5AEC-4202-B204-7F40E5B9A442}



わたくしは手前の
 
・キャラメルマキアートコーヒー
・オリーブオイルをスポンジにまぶした
ショートケーキショートケーキラブラブ

 

 

を頂きましたよラブラブ

いつもブレンドコーヒーばかり頂いてしまうので

初キャラメルマキアートでしたが

とっても美味しかったですラブラブ

ショートケーキもイチゴいちごいちごがふんだんに使われていて

とっても美味しかったですラブラブ

テクスチャーは意外にも固めでしたよラブラブ

オリーブオイルの風味が絶妙でしたニコニコ音譜

 

 

ダーリンは

・ピエールエルメのマカロンピンクマカロン

・シャンパン白ワイン

 

を頂きましたよラブラブ

ダーリンは私よりも甘党なのです(笑)ラブラブラブラブ

 

 

{AE0A1FC3-7E28-4516-8D6B-23328ED2B2E0}


ピエールエルメは
京都リッツカールトンでしか
味わうことができませんラブラブラブラブ門松門松
 
 
ピエールエルメのマカロンを
食べてしまうと他のマカロンは食べれないと
ダーリンはいつも言っておりますラブラブラブラブ
 
それくらい本当に美味しいのですニコニコ音譜
 
この写真のピンクのマカロンも
バラの風味が漂って最高ですラブラブ!ピンク薔薇キラキラキラキラ
 

 

 

image

 

 

ダーリンと

「一年前の年末に、今の私達を想像できたか?」

という話題で盛り上がったのですが・・・

 

 

「全然想像できなかったよね~笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ」とラブラブバラ

 

 

 

一年前にはこんなに海外に行けるとも思っていませんでしたし、

ダーリンもわたくしもびっくりするほど収入も上がりましたし、

九州一周するとも思っていませんでしたし(笑)

こんなに一年間で神社に行くことになるなんて全く予想もしておりませんでした笑い泣き神社

(ちなみに去年だけで小さい神社もいれて50社以上は行っていると思います祝祝

(あ、あとこんなに神社に寄付することになるとも思っていませんでした(笑))

 

 

何が言いたいかというと・・・

 

 

 

人生はただ1つ、あることを受け入れたら

想像以上の現実になる

 

 

 

 

ということです。

いくらでも今以上の人生を歩むことができるのです。

 

 

 

 

そのただ1つのこととは・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

変化を受け入れること

 

 

だと思います。

人生がよくなっていくこと=変化

なので、変化を受け入れずして人生が想像以上になっていくことは

ないんですね~~~~。

 

 

ちなみにわたくしが去年明らかに変化を受け入れたことは

家事・料理をする

ことでしたラブラブラブラブカレーカレー

全くもって好きな分野ではなかったのですが(笑)(〃∇〃)

最初は慣れが必要だったものの、

やり始めたら少しずつ楽しくなり料理のレパートリーも増えるのも楽しい照れドキドキドキドキ

 

 

そして

ダーリンからもなぜか臨時収入がたくさん入ってくる!!!!札束ラブ(笑)(笑)

 

 

ということでお正月は

人生で初めて黒豆を煮たのですが、

ツヤツヤふっくらできてそれだけで幸せ~~~~ラブラブラブラブなお正月になりましたよラブラブ

 

 

image

 

 

京都の護王神社さんから頂いたお屠蘇も初めていただきましたラブラブ

 

 

image

 

 

 

美輪明宏さんが

四季の文化を家庭に取り入れなくなると、心がすさむ

 

 

とおっしゃっていましたが本当にその通りだな~と思います。

なのでできるだけ文化は出来る範囲でも取り入れていきたいものですねドキドキドキドキ

 

 

私の周りの統計ですと

「自分たちは貧しい、貧乏だ」と信じている人ほど

文化行事を全くしていない気が致します。

(もしくは行事をバカにしてやらない、神様をバカにして参拝などもちゃんとしない)

 

文化行事とお金がないことは関係ないのです。

今時100円ショップでもしめ縄飾り。売っていますからね(笑)^^

安い小さなおせちだっていくらでも売っていますよ。おせち

 

収入が低くても低いなりに工夫すればいくらでもできるのです。

貧しい方はそもそも「しよう」とする気持ちがないから行動にも映りません。

そしてその行動しない気持ちがまた貧しさを引き寄せるという負のループですえーん

 

 

文化行事を家に取り入れることで心に豊かさと余裕と彩りが出るのです。

その豊かな心が無我の気持ちを生み、幸運の連鎖になっていくのです。

 

 

話が大分反れましたが(笑)

今日は氏神様と、いつもお世話になっている

京都の九頭龍大社に初詣に行って参りましたニコニコ神社

 

 

氏神様では家族連れの方がたくさんいらっしゃり、

感謝のパワーをたくさん感じて

とてもほっこり嬉しくなりましたよニコニコラブラブ

 

 

 

{473F53B0-FB14-47F2-BB9A-CBE2FA736BB7}
 
 
九頭龍神社さんはいつになく参拝の方でいっぱい!!!
 
ダーリンは去年本当に収入も
収入の柱もばば~~~~ん!!!と増えて今年も最高に運気がいい年なのですがラブラブ
今年は
「愚痴を言わずに感謝の気持ちで謙虚に働くこと」
を神様から言われたそうですよラブラブニコニコ
「おかげさまを今年は口癖にしようね門松ドキドキ
と2人で決めました龍門松ラブラブ
 
 
ちなみにわたくしは
「生きる」というメッセージをいただきましたよラブラブ
やはり普段の生活があってのお仕事や出世だと思っておりますので(笑)
今年も毎日、日々しっかりと生きる
ことを胸に、家事もお料理も語学もお仕事も!!ラブラブ
 
 
したいと思っておりますよラブラブラブラブ
ちなみに今年の目標は
フレンチのコース料理がお家で作れるようになること
です(笑)(〃∇〃)
 
 
とっても現実的でしょう?(笑)
 
 
ということで本日元旦に、九頭龍神社さんから見えた綺麗な夕日と
東京で見えたスカイツリーと富士山のコラボをどうぞラブラブ
 
 
(あ、あと今日も8888ナンバーを早速5台見ましたよラブラブ

(ちなみにそのうちの2台は2車線隣同士で並んでいました(笑)(〃∇〃))

(なんてミラクル笑い泣き元旦から縁起がよかったですラブラブ

 

 

 

{AF6DF4F0-7A83-4C00-B335-FF2D08DDF7BE}
 
{A682FC0C-CBCF-4D1E-894F-E103F1CC0666}
 
{59365493-F0F8-48E8-A72E-10A841B65235}
 
{264650BC-C6AB-4D66-AA40-41101FC65D4F}
 
image
 

 

 

{5350833D-9891-453E-9C8D-337E8C5425D6}
 

 

 

大晦日にもちょっとした奇跡があったのですが

それはまた次回ドキドキ

今の自分にできることを。

 

 

↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブいつでも登録解除自由ですラブラブ

 

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

是非、ご登録くださいドキドキおかげさまで現在 78 名様ドキドキ

バラプレゼント

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2017年前半の開運アクションお教え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

龍LINE@(らいんあっと)では、

・ブログ記事の更新のお知らせ・シンクロ・開運メッセージ

・各種サービスの先行お知らせ♡

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

2017年もLove&peaceドキドキ

 

 

image