「心がポカポカしました!!」 | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

みなさま、こんにちは
いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます
gn1のブログです。



人気記事
12月の運気アドバイスは ⇒こちら
こうして現実化はやってくる4 ⇒こちら
受け取る気があればいくらでも受け取れる ⇒こちら
すぐに引き寄せる~瞬時現実化のコツ~ ⇒こちら
徳積みって何?という方へ ⇒かんたん徳積み開運法
ありがとう貯金って何?という方へ ⇒幸運をよぶ待受画像プレゼント

gn1のブログ・ブログ記事・開運写真 シェア大歓迎です




お客様のご感想





(女性・匿名希望さん)

※お名前の部分を消させて頂いております※




わぁ~~~~ラブラブラブ



素敵なご感想本当にありがとうございます



可愛い絵まで



有難いです




実はこちらのお客様からはご相談を頂いていたのですが




スルーしていました(笑)
※現在はブレスレットご購入様以外からのご相談は受け付けておりませんのであしからず




というのも、何も言わなくても自分で解決できそうな感じだったので、




まかせた方がいいなぁ~~~~と思ったので。




結果、お客様で勝手に前進してくださって(笑)




今はとってもイキイキされています




私がスルーしている間にコラボブレスレットをセットでご購入して

くださいました(笑)




私はこんな感じで





「私が何も言わなくても、
相手が勝手に気づいて、
自分自身で解決する」





ことがよくあります(笑)





私は無駄に言葉を発しないのと、(言霊を大切にしているので)




落ち着いているので、




相手が話したくなっちゃうみたいです




皆様もなにげなくする相槌も、




自分がそう思っていない時はなるべくしない方が良いですよ




ニコニコして、違う話題に変えちゃいましょう(笑)





思ってなくても「そうなんですね~」とかって同意してしまうと、





「あ、この人なんでも聞いてくれる人だな」って思われますしね





「あはは~




で終わらせるとかね(笑)




「ところで、
○○さんのそのお洋服素敵ですね




って褒める話しに変えちゃうとかね(笑)




慣れなのでね



スルー力です(笑)







現在在庫がございます商品はこちらになります↓
(画像をクリックすると商品の詳細ページへ飛びます)



門松12/31までの限定販売門松


購入ページは ⇒
こちら
※残り僅かです
気になる方はお早めにどうぞ






購入ページは ⇒こちら





購入ページは ⇒こちら
(こちらの商品はメンズサイズもお作りできます







その他、お客様からの嬉しいお声


・アメブロまとめ こちら
・dクリエイターズ 取引評価 こちら
・dクリエイターズ 作品評価 こちら 







コメント、メッセージ、いつでもお待ちしております
(お返事が必要なものに関しましてはブログ記事内にてさせて頂きます)


本日も大きな愛と光を込めて


いつもありがとうございます



本日も皆様がさらにゆるっとたくさん、
幸せを享受されました、ありがとうございました



感謝
gn1





いつもいいね!コメント、読者登録、ありがとうございます



(毎月、満月と新月にブレスレットを予約販売中

(ブログにて随時お知らせ)

ラブ読書登録ありがとうございますラブ
読者登録してね


gn1メッセージ
久しぶりにちゃんとブログを書きました(笑)皆様いかがお過ごしですか??年末で忙しい方も、やっと休み!orもうちょっとでお休み!の方もいらっしゃるかもしれませんね今年一年お疲れ様でした今日からのパワフルでピースフルな9日間、一緒に楽しみましょう感謝 弥栄