現実化はこうしてやってくる 4 | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

続き



いきなり節約しよう



って話をしてきたの(笑)




わたしはびっくりして




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




へー



ふーーん



あぁ、そう~



(節約しようって言われても)




う~~ん

 
   



完全スルー(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{8B510982-34F4-41F2-97FB-BAB0BD18D44B:01}





あれれ、これは



わたしの望んでいるダーリンじゃないぞー?



ダーリン本人もお金使うのが大好きなので、



節約なんかしたら気が滅入ることを



よく知っているので、





全力でスルー





そしてひたすら






あなたはいくらでも稼げるし、

 
お金さんに愛されてるから大丈夫ラブラブラブラブ


無一文になったとしてもまたビジネスすれば

  
いいだけなんだから、



大丈夫よ~照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブラブラブ



って波動を送り続けました。



そうしましたら、


5分もしないうちに




やっぱりやめるわ節約!

さっきのなしね!

大丈夫や!

今までもなんとかなった!

ごめんね、今まで通り

たくさんお金使おうねウインクウインク




って言い出しました(笑)(≧∇≦)


面白いでしょ?(笑)(≧∇≦)







望まない現実にエネルギーを注ぐよりも



叶えたい現実にエネルギーを注ぐ。



これは最初はちょっと体力がいるんだけど、



慣れれば大丈夫。



あとね、これはコントロールではないの。


相手を変えているようでいて、


実はその前に
自分の波動を変えているだけなの。




だから結局はあなたの出すものを



相手はダイレクトに受け取ってるだけ。




あなたの波動次第おねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ





楽しくチャレンジしてみてくださいラブラブ




チャオ~!




ラブ&ピース

gn1ピンクハートピンクハート




あ、そういえば
新しいよく切れる包丁が欲しいなって
ふと思ってたら
これまたダーリンが買ってきました(笑)
わたしは何も言ってなくて、ですよ。
しかもかなりお高い、職人さんの作る
めちゃくちゃ良い包丁笑い泣き笑い泣き

面白かったです~(笑)