白桃生チョコ♪ | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんにちは。



ちゃんふーです。



第2弾の2品目は、ロイズさんの白桃生チョコを



購入しました。ニコニコ

5列に4枚並んでいましたが、2列は母に



お裾分けしましたので、3列分になってます。

開けた瞬間、桃の良い匂いがしました。照れ


パッケージに記載されている通り、


甘さと酸味がホワイトチョコと混ざり合うので


美味しさが更に増します。


この記事を書きながら、一気に1例食べきりました。もぐもぐ


ヤバい、ヤバい。  大切に食べないとですね。アセアセ



3品目は、スイーツ・デザートとは違った



内容ですので、次回もお楽しみに。ニコ



ではでは、ばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



🍑🍑 ふーちゃんふー 🍑🍑

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう