ワックスして頂きました | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。



ちゃんふーです。



きょーは、3ヶ月振りにカットして頂きました。



いつもは、カットと炭酸スパのみですが、



きょーは、ヘアセットもして頂きました。照れ

最近、塩分系の摂りすぎで少々顔が浮腫んでますが、


お気になさらないで下さい。


前髪が眉下で目に入ってきたので、


そろそろ行こうかと思っていました。


普段は自分でワックスをあまりしないので、


今回は美容師スタッフさんからセットのコツを


教えて頂きました。


今の長さの前髪は、先にドライヤーをかけてから


立てるのがポイントなんだとか。口笛


自分でワックスしたのは、1番上のお姉の


結婚式以来で、あまりにも酷すぎるワックスの


付け方で、自分自身だけ姉の結婚式は今でも


最悪の思い出です。ぼけー 13年前の中3です。


列席された方々は、新婦の弟の髪型が


ツボだったかと思う程、凄かったんです。ゲラゲラ


ベタベタに塗りたくってました。(笑)


当時は、今以上にイモ男でしたから。ほっこり


ちょっとずつ自分で出来るようになれたらと、


思います。 オシャレに目覚めた27歳です。グラサン



ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



ハサミハサミ ふーちゃんふー ハサミハサミ