夕張メロン大福♪ | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。



ちゃんふーです。



きょーは、夕方に仕事が終わりその足で



鶴屋百貨店へ行って参りました。ニコニコ



きのーから、夏の北海道展の第2弾が



始まりましたので、お目当ての物を買いに



行き、無事全部買えました。ウシシ



今回は、「えにかいたもち」さんの



夕張メロン大福を紹介します。


スプーンで上手く半分に切れました。グッグッグッ

メロンのクリームに、真ん中に果肉が入った


夕張メロンの味を楽しめる一品です。


頬張った時、「ウメェーーーラブラブラブ」と


心の叫び(?)がしました。キラキラ


メロンクリームも程良い甘さでした。


食べ終わっても、まだ夕張メロンの風味が


口いっぱいに広がります。にやり


以前のゼリーも良かったですが、これも


最高でした。おねがい ご馳走様でした。お願いお願いお願い


次の商品もお楽しみに。ニコ



ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



🍈🍈 ふーちゃんふー 🍈🍈

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう