実践してみました | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんにちは。



ちゃんふーです。



今朝まで夜勤の仕事でした。



最近喉の調子が悪く、少々がらがら声でした。ショック



のど飴以外に何か改善方法は無いかと思い、



ふとコンビニでこんな物を買ってみました。

とんこつラーメンです。口笛


真ん中に冷凍刻みネギをレンジで熱する前に


入れました。とんこつラーメンのスープが


実は、喉に凄く良いと聞きまして、最近


ラーメン食べてなかったので、


食べたくなって買ったというのも理由の1つです。てへぺろ


恐らく、寝てる時の鼾が原因の声枯れ妥当思います。


食べる前よりも、明らかに状態が良くなりました。ウシシ


次は本場のラーメン屋さんのとんこつラーメンを


食べに行ってみたいですね。ニコ



ではでは、ばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



ラーメンラーメン ふーちゃんふー ラーメンラーメン

BORDER FREE cosmeticsセット

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう