体からのサイン!? | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんにちは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 

今朝は、軽食で済ませました。

 

 

昨日、セブンイレブンで購入した

 

 

新玉ねぎとじゃこのサラダです。

最近、玉ねぎを食べていなかったと思い、

 

 

購入しました。 玉ねぎは凄く体に良いですからね。ウインク

 

 

以前は、ローソンで玉ねぎサラダを

 

 

月1で食べていました。 最近は、食べるのを

 

 

サボっていました。てへぺろ

 

 

思い当たる節はあります。

 

 

知人から聞いた本当の話でございますが、

 

 

突然お菓子やチョコレートなど

 

 

無性に食べたくなる時は、

 

 

その中に入っている栄養素が不足して

 

 

体が欲している時で、体からの

 

 

摂取しなさいというサインなんだとか。びっくり

 

 

ですので、ちゃんふーの体は何かの栄養素が

 

 

不足している状態だったんですね。

 

 

危なかったです。ぼけー

 

 

バランスの良い食事は難しいですね。

 

 

今後も改善が必要ですね。ニコ

 

 

ではでは、ばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ

 

 

にんじんにんじん ふーちゃんふー にんじんにんじん

UQモバイル

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう