奇跡のダブル7 !! | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんにちは。



ちゃんふーです。



昨日遂に車のオドメーターが7並びを達成しました。爆笑

77,777キロです。 22年10月22日以来の


約1年半振りの数字並びです。


これからも安全運転に努めて参ります。


そして、オドメーター以外にも奇跡の


7並びがありました。
今朝までのアクセス数も7並びでした。びっくり


今年は7という数字に何かご縁があるのでしょうか?


ダブルで7並びでした。


ではでは、ばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ


車車 ふーちゃんふー PC

UQモバイル

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう