いつの間にか克服してました | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。



ちゃんふーです。



きょーの夜のおかずは、磯辺風の



子持ちししゃもフライでした。

実は、小学1年の前半辺りの食わず嫌いの1つでした。



給食の焼きししゃもが時間が経って、



少し固かったみたいで噛みきれず。ショック



歯が割れるんじゃないかと思う程で、



怖くて一時期食べれませんでした。ぐすん



我が家でも月に1回、夕食のおかずの1つで



食卓に出てました。



焼きたてで柔らかいししゃもを食べているうちに



いつの間にか固いししゃもも克服してました。



今思えば、あれは残しても良い固い



骨の部分だったのかもしれません。



小さい頃は親に魚の骨をビロビロと綺麗に



取って貰って身を食べていたので。イヒ



今や魚の中でも好物の1つに挙げる程、



大好きです。ラブ



ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



🐟️🐟️ ふーちゃんふー 🐟️🐟️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう