いよいよ・・・ | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。



ちゃんふーです。



車のオドメーターですが、残り100キロを切りました。

会社から家まで、10キロなので往復で20キロ。


1週間程で報告出来るかと思います。ニコニコ


これからも安全運転を第一に。 


7並びを楽しみに。ウインク



ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



車車 ふーちゃんふー 車車

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう