最終日 行って来ました♪ | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんにちは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 

きょーは、地元・鶴屋百貨店で開催中の

 

 

「四国・瀬戸内展」に行って来ました。

 

 

色々とお目当ての物を朝一で買いました。

 
苺大福。1つは、母にお裾分け。
 
UDON AGETEN。これは中身を撮影する前に
 
 
我慢出来ず食べてしまいまして。てへぺろ
 
 
切ったうどんをじゃがりこサイズに切った
 
 
カレー味のスナックでした。照れ
本場広島のカキフライ。
 
 
一昨年の春に広島に出張に行った以来の
 
 
カキフライでした。揚げたてでサクサクで、
 
 
中身はジューシーで、カキ本来の味を
 
 
存分に楽しめました。おねがい
もみじ饅頭。 これも、一昨年の広島の
 
 
帰りのお土産で買った物です。
 
 
2つずつ母にお裾分けしました。
 
 
左がこしあんで、右がつぶあんです。
メインは、鰹の藁焼きです。
 
 
高知の鰹は食べるの初めてでした。
 
 
レモンとタレをかけて食べましたが、
 
 
そこまで生臭くなかったです。
 
 
どれも凄く美味しかったです。ラブラブラブ
 
 
きょーが最終日でしたので、せめてあと1回は
 
 
買って食べたかったですが、また来年までの
 
 
お楽しみという事で。イヒ
 
 
ご馳走様でした。お願いお願いお願い
 
 
長文で最後までご覧頂きまして誠に
 
 
有り難うございました。
 

 

 

ではでは、ばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ

 

 

にんじんにんじん ふーちゃんふー にんじんにんじん

 

BORDER FREE cosmeticsセット