多量に入れました | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 

きょーは、仕事帰りにセブンイレブンさんで

 

 

こんな物を見つけました。

鯛つみれ汁。
 
 
鯛につられて迷わず即決で買いました。

ネギが中に入っていたのですが、少量でしたので

 
 
自宅の冷凍ネギを多量にトッピングしました。
もはや原型が何だったか分からない程入れました。イヒ
 
 
スープの下にも沈んだネギがありますので、
 
 
相当な量だったと思います。
 
 
鯛の味より、ネギの味が強かったです。(笑)
 
 
でも、美味しかったので大満足でした。
 

 

ではでは、ばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ

 

 

お茶お茶 ふーちゃんふー お茶お茶

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう