台湾×熊本屋台村展 開催中です | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 

きょーは、地元の鶴屋百貨店で好評開催中の

 

 

台湾×熊本 屋台村展に行って来ました。

 

 

土曜日でかなり混雑してました。

 

 

台湾の中華まん専門店の豚まんを買って帰りました。

母の分を箱で渡して、自分自身はラップで包み
 
 
自室で食べました。 肉汁が凄かったです!!
1個300円でしたが、納得の味でした。ラブ

明後日4日まで開催中でございますので、

 
 
是非本館6階の大催事場へ足を運ばれてみては
 
 
いかがでしょうか。

 

 

ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ

 

 

ナイフとフォークナイフとフォーク ふーちゃんふー ナイフとフォークナイフとフォーク

BORDER FREE cosmeticsセット

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう