連勤した後のご褒美♪ | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 

数時間前に起きました。 きょーは、先日とは

 

 

違いまして、一昨日・昨日と夜勤でして

 

 

きょーは明けの日でした。

 

 

夜勤明けの日に必ずする自分へのご褒美が

 

 

バーガーを買う事です。

 

 

きょーはモスにしました。

 

モスバーガー・オニオンフライ・Lポテト・

 
 
ナゲット・おしるこに宇治抹茶シェイクを購入しました。口笛
 
 
食べている間は、睡魔と疲れを忘れて
 
 
無我夢中で頬張ってました。もぐもぐ
 
 
お陰で至福の時間を過ごせました。照れ
 
 
休養もしっかり取って明日からも頑張ります。
 
 
ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ
 
 
ハンバーガーハンバーガー ふーちゃんふー ハンバーガーハンバーガー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう