へたれGMS会員のぼやきブログ -5ページ目

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今日の学校の授業が終わり、HRの前に副会長の菅野君が暗い顔して教室に入ってきました


なんでもAO入試の結果に自信がないと


聞いた話だと自分ひとりに30分も面接時間があったとか


それに長い英文も読まされたらしい…


俺も一応AOだから不安になってきた・・・


調査書頼むのも遅れたし・・・停学くらってるし・・・大丈夫かな・・・


しかも今は宿題代行のバイトも請け負ってるし


はやく志望書書かないとヤバイ!!!!


ちなみに、近日中に自分が参加した合唱動画がニコニコで出るのでよろしく


以上、不安と大志を胸にToshiがお送りしました~

今日は遅刻をしてしまった…


何か朝から調子悪かったんだよね、おなか痛くて


途中で電車から降りてトイレ行ってたらまずい時間に…


ああ~、やばいぃぃぃぃぃーーー!!!!、で遅刻


1時間目がリーディングの時間で10分くらい遅刻


夏休みの宿題もやってないからやらなくちゃいけなくなったし…


なんかもう…、いろいろしんどいわぁ…



今日は運命の9月1日、新学期の始まりの日…


体がまだ夏休み状態なのか、普段学校に行く時間に起きれなかったorz


クラスのみんなの顔は相変わらず、しかしみんな受験モード


AO入試と指定校推薦があるからって調子ぶっこいてる場合じゃないな、こりゃ


志望書とかも書かなくちゃいけないし、本格的にやらないとまずいかもwww


入試は10月10日、ほかのAO入試のやつらで来週ってやつもいたから、そろそろ本腰入れてと…


まぁまだ大丈夫かな


とりあえず今月中に自分が参加した合唱動画がニコニコで出ると思います。


ちなみに2個、両方とも結構ずれてるかもしんない、俺が


合唱動画の完成を楽しみにしつつ、AO入試のことを考えながら


歌い手県境ことToshiがお送りしました。