AO入試@不安 | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今日の学校の授業が終わり、HRの前に副会長の菅野君が暗い顔して教室に入ってきました


なんでもAO入試の結果に自信がないと


聞いた話だと自分ひとりに30分も面接時間があったとか


それに長い英文も読まされたらしい…


俺も一応AOだから不安になってきた・・・


調査書頼むのも遅れたし・・・停学くらってるし・・・大丈夫かな・・・


しかも今は宿題代行のバイトも請け負ってるし


はやく志望書書かないとヤバイ!!!!


ちなみに、近日中に自分が参加した合唱動画がニコニコで出るのでよろしく


以上、不安と大志を胸にToshiがお送りしました~