今日の学校の授業が終わり、HRの前に副会長の菅野君が暗い顔して教室に入ってきました
なんでもAO入試の結果に自信がないと
聞いた話だと自分ひとりに30分も面接時間があったとか
それに長い英文も読まされたらしい…
俺も一応AOだから不安になってきた・・・
調査書頼むのも遅れたし・・・停学くらってるし・・・大丈夫かな・・・
しかも今は宿題代行のバイトも請け負ってるし
はやく志望書書かないとヤバイ!!!!
ちなみに、近日中に自分が参加した合唱動画がニコニコで出るのでよろしく
以上、不安と大志を胸にToshiがお送りしました~