遅刻今日は遅刻をしてしまった… 何か朝から調子悪かったんだよね、おなか痛くて 途中で電車から降りてトイレ行ってたらまずい時間に… ああ~、やばいぃぃぃぃぃーーー!!!!、で遅刻 1時間目がリーディングの時間で10分くらい遅刻 夏休みの宿題もやってないからやらなくちゃいけなくなったし… なんかもう…、いろいろしんどいわぁ…