今日は運命の9月1日、新学期の始まりの日…
体がまだ夏休み状態なのか、普段学校に行く時間に起きれなかったorz
クラスのみんなの顔は相変わらず、しかしみんな受験モード
AO入試と指定校推薦があるからって調子ぶっこいてる場合じゃないな、こりゃ
志望書とかも書かなくちゃいけないし、本格的にやらないとまずいかもwww
入試は10月10日、ほかのAO入試のやつらで来週ってやつもいたから、そろそろ本腰入れてと…
まぁまだ大丈夫かな
とりあえず今月中に自分が参加した合唱動画がニコニコで出ると思います。
ちなみに2個、両方とも結構ずれてるかもしんない、俺が
合唱動画の完成を楽しみにしつつ、AO入試のことを考えながら
歌い手県境ことToshiがお送りしました。