模試と携帯と占いと合唱と | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今日は池袋で模試がありました。


まぁ模試に関してはそんなもんです。


帰りに池袋で占いさせてくれと話しかけられました・・・・、が断りました。


以前学校でそういう手口の詐欺が池袋などではやっているから気をつけるように、って言われてたんだよね


関係ないなんて思ってたけど、関係ありそうになったのでびっくり!!!


とりあえず今日携帯変えました。自分はauユーザーなのでwinに。


そしてとうとうニコニコで自分の合唱動画が!!!


これですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4549342 、もうマジで感動!2ちゃんねるの底辺歌い手が集うスレ


での企画だったのですが初めてなのでいろいろ迷惑掛けてしまったかも・・・


もう何か今日はいろいろありすぎてもうわけわからん!!!


今日はこれで終わるけどみんな合唱見てね!そしてどんどんコメントやマイリス登録していってね!!!