今日は久々に土田会長の顔を見ましたよ
あんまし変わってねェナ
まぁ、一、二週間くらいじゃ変わんないとは思うが
とりあえず色々と映画関係で大変だったらしい
それに何か俺らで映画撮るとか言ってるが
多分時間ないかもしれん…、受験あるからね、仕方ないね
とりあえず今日の三つの教訓
1.だらしないなという戒めの心
2.仕方ねぇなという許容の心
3.歪みねぇなという讃美の心
この三つが大切なんだ。 by,我が心の師兼兄貴 ビリー・ヘリントン
本当に大切だよね。みんなも心がけるように。
それでは教訓を胸にToshiがお送りさせていただきました。