土田が帰ってきた!!!@我が心の師の言葉 | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今日は久々に土田会長の顔を見ましたよ


あんまし変わってねェナ


まぁ、一、二週間くらいじゃ変わんないとは思うが


とりあえず色々と映画関係で大変だったらしい


それに何か俺らで映画撮るとか言ってるが


多分時間ないかもしれん…、受験あるからね、仕方ないね


とりあえず今日の三つの教訓


1.だらしないなという戒めの心


2.仕方ねぇなという許容の心


3.歪みねぇなという讃美の心


この三つが大切なんだ。    by,我が心の師兼兄貴 ビリー・ヘリントン


本当に大切だよね。みんなも心がけるように。


それでは教訓を胸にToshiがお送りさせていただきました。