文化祭と晩餐 | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今日はで文化祭がありました。


高校3年になると文化祭なんてほとんど関係がなくなってきました。


昨日も準備期間だったのですが、高校3年は休み、やることないから。


あとハッピーなニュースが1つ!


GMS副会長の鈴木が大学合格しました!!おめでとーーー!!


自分も早く合格して楽になりたいです、ハイ


とりあえず文化祭は適当に見て終了


飯食ったりゲーセン行ったり、そして塾


帰りに近所のヤオコーで晩飯調達


今日と明日、親がいないのですよ( ̄▽+ ̄*)


で、見切り品を買って家で調理


今日のごはん


ステーキ2枚、見切り品2枚500円


から揚げ1パック、見切り半額170円


ピリ辛フランクフルト1本、4本入り半額見切り200円


こんなもんです、それに飲み物はコーラ


安くておいしくて大満足!もうおなかいっぱい!


お腹もいっぱいになったことだし、今日は早めに寝ます。


以上、満腹状態のToshiでした。