今日はで文化祭がありました。
高校3年になると文化祭なんてほとんど関係がなくなってきました。
昨日も準備期間だったのですが、高校3年は休み、やることないから。
あとハッピーなニュースが1つ!
GMS副会長の鈴木が大学合格しました!!おめでとーーー!!
自分も早く合格して楽になりたいです、ハイ
とりあえず文化祭は適当に見て終了
飯食ったりゲーセン行ったり、そして塾
帰りに近所のヤオコーで晩飯調達
今日と明日、親がいないのですよ( ̄▽+ ̄*)
で、見切り品を買って家で調理
今日のごはん
ステーキ2枚、見切り品2枚500円
から揚げ1パック、見切り半額170円
ピリ辛フランクフルト1本、4本入り半額見切り200円
こんなもんです、それに飲み物はコーラ
安くておいしくて大満足!もうおなかいっぱい!
お腹もいっぱいになったことだし、今日は早めに寝ます。
以上、満腹状態のToshiでした。