PCくらいタダで直せよオタ共wwwww | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

タイトル見てムカついた奴、これを見てくれhttp://blog.livedoor.jp/booq/archives/437180.html


この質問の内容はひどいだろwwwバカ丸出しwww


お前が頼んだからやってやったのに礼の一つもなしですかwwwwバカですかwwww


こういう調子乗ったやつを見ると吐き気がしますね、本当に


この質問のベストアンサーもひどいwww


答えじゃない只の同意だしwww


アンサーとしてはベストだろうが人としてはワーストだなwww


とりあえずほかのアンサーがマトモな人が多かったな


とりあえずこの質問者とベストアンサーは、広辞苑で『礼儀』ってもんを調べるべき


最近はやってもらって当たり前~、みたいな考えしてる奴が増えてるんだよね、男女両方とも


とりあえずわざわざ家まで来てやったんだからお礼くらいは用意すべきだよね。