今日、学校の帰りに電車が止まりました。
原因はどっかのバカな小学生が線路の上に石を乗っけたからだそうです。
ざけんなよバカガキ
こんなふざけたガキが将来DQNになんだよ
時間損した俺に謝れ、詫びろ
正直こんなことするガキは名前晒しあげるべき
一々許していたらさらにつけあがる
最近は親のレベルも下がっているからなぁ・・・
いまこそ教育を見直すべきだね、俺が言うのもなんだけど
今日、学校の帰りに電車が止まりました。
原因はどっかのバカな小学生が線路の上に石を乗っけたからだそうです。
ざけんなよバカガキ
こんなふざけたガキが将来DQNになんだよ
時間損した俺に謝れ、詫びろ
正直こんなことするガキは名前晒しあげるべき
一々許していたらさらにつけあがる
最近は親のレベルも下がっているからなぁ・・・
いまこそ教育を見直すべきだね、俺が言うのもなんだけど
10月に入りましたね。最近何書けばいいのかわかりません、まぁみる人ほとんどいないけどwww
とりあえず色々ありました、9月。
指定校推薦で内定決まったり、映画撮ったり、久々に三国志大戦3始めたりとか
だけど上手く文章にならないんだよね、国語力あんましないからw
とりあえずこれからちょこちょこ更新していきます。
それではまた~ノ
昨日から土田の家で映画撮影をしてました。
映画の内容はホラーもの、出来たらyoutubuの方で公開するそうです。
主演はなんだかんだで俺です。気づいたらそうなってました。
最初は並木だったんですけどね、いつの間にか変わってた
なかなかいい感じにできてると思います。シーンは全部撮ったので後は編集。
一応今日の午前1時~6時まで撮影してました。
あとは土田の家で爆睡。で、4時ごろ家を出ました。
とりあえず出来上がりに期待、うpしたらURL貼ります。
それでじゃぁまた。