10月にはいりました。 | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

10月に入りましたね。最近何書けばいいのかわかりません、まぁみる人ほとんどいないけどwww


とりあえず色々ありました、9月。


指定校推薦で内定決まったり、映画撮ったり、久々に三国志大戦3始めたりとか


だけど上手く文章にならないんだよね、国語力あんましないからw


とりあえずこれからちょこちょこ更新していきます。


それではまた~ノ