10月にはいりました。10月に入りましたね。最近何書けばいいのかわかりません、まぁみる人ほとんどいないけどwww とりあえず色々ありました、9月。 指定校推薦で内定決まったり、映画撮ったり、久々に三国志大戦3始めたりとか だけど上手く文章にならないんだよね、国語力あんましないからw とりあえずこれからちょこちょこ更新していきます。 それではまた~ノ