映画撮影 | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

昨日から土田の家で映画撮影をしてました。


映画の内容はホラーもの、出来たらyoutubuの方で公開するそうです。


主演はなんだかんだで俺です。気づいたらそうなってました。


最初は並木だったんですけどね、いつの間にか変わってた


なかなかいい感じにできてると思います。シーンは全部撮ったので後は編集。


一応今日の午前1時~6時まで撮影してました。


あとは土田の家で爆睡。で、4時ごろ家を出ました。


とりあえず出来上がりに期待、うpしたらURL貼ります。


それでじゃぁまた。