映画撮影昨日から土田の家で映画撮影をしてました。 映画の内容はホラーもの、出来たらyoutubuの方で公開するそうです。 主演はなんだかんだで俺です。気づいたらそうなってました。 最初は並木だったんですけどね、いつの間にか変わってた なかなかいい感じにできてると思います。シーンは全部撮ったので後は編集。 一応今日の午前1時~6時まで撮影してました。 あとは土田の家で爆睡。で、4時ごろ家を出ました。 とりあえず出来上がりに期待、うpしたらURL貼ります。 それでじゃぁまた。