合唱とラジオ | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

もう一つの合唱ができたよ!http://www.nicovideo.jp/watch/sm4688090


いや、もう嬉しいね。いい曲だし、泣けるわぁ。


実は音源小さくて迷惑掛けてしまったりしたこともあったけど、無事に出て本当によかった。


そして1時くらいから、キモ声合唱の未知さんと夏合唱のrastaさんのラジオが。


自分の話が出たり、途中でTuskさんが入ってきたりと色々と楽しいラジオでした。


そして10分くらい前にラジオが終わったので少し寝ようと思います。


ラジオで5時間近くって結構すごいよねwww


みんな合唱見てね!ばーい