もう一つの合唱ができたよ!http://www.nicovideo.jp/watch/sm4688090
いや、もう嬉しいね。いい曲だし、泣けるわぁ。
実は音源小さくて迷惑掛けてしまったりしたこともあったけど、無事に出て本当によかった。
そして1時くらいから、キモ声合唱の未知さんと夏合唱のrastaさんのラジオが。
自分の話が出たり、途中でTuskさんが入ってきたりと色々と楽しいラジオでした。
そして10分くらい前にラジオが終わったので少し寝ようと思います。
ラジオで5時間近くって結構すごいよねwww
みんな合唱見てね!ばーい