小学生の悪戯今日、学校の帰りに電車が止まりました。 原因はどっかのバカな小学生が線路の上に石を乗っけたからだそうです。 ざけんなよバカガキ こんなふざけたガキが将来DQNになんだよ 時間損した俺に謝れ、詫びろ 正直こんなことするガキは名前晒しあげるべき 一々許していたらさらにつけあがる 最近は親のレベルも下がっているからなぁ・・・ いまこそ教育を見直すべきだね、俺が言うのもなんだけど