今日はものすごく疲れました…
期末テストは今日で終わり、古典と世界史があったよo(〃^▽^〃)o
世界史ダメくさいわ・・・orz
古典は何とかなったかな
今日は応援団の練習があったよ
吹奏楽部と合わせたんだけどとっても疲れた・・・
5時くらいに抜けて塾行ったけどさ
1時間以上遅刻したから何か気まずかったな
とりあえず明日が野球部の応援!
すごく・・・不安です・・・・
今日はものすごく疲れました…
期末テストは今日で終わり、古典と世界史があったよo(〃^▽^〃)o
世界史ダメくさいわ・・・orz
古典は何とかなったかな
今日は応援団の練習があったよ
吹奏楽部と合わせたんだけどとっても疲れた・・・
5時くらいに抜けて塾行ったけどさ
1時間以上遅刻したから何か気まずかったな
とりあえず明日が野球部の応援!
すごく・・・不安です・・・・
さっき更新しようとしたらなんか駄目で、書き込んだの全部消えた…
はぁ・・・
とりあえず今日は英語演習と世界史演習のテストがありました。
英語演習は100%赤点
世界史演習は論述ができなかった…
明日は応援団の練習とかあるから大変そうだ・・・
とりあえずここらでお開き。
今日は現代文だけ、1時間しかなかったヾ(@°▽°@)ノ
まあ、出来はそこそこ。赤点ではないはず
当然帰りにまたゲーセン行きましたよ、LOVやりに。
一応SR出たんだ、スーパーレア
・・・ギガスってやつ、朝友達と話したんだよね、使えないSRは何かって
その使えないカードがギガス。
まあ、HPや攻撃力や防御力はまあいいんだよ
ただ能力がね・・・それゆえ今LOVのレアカードのレートの中じゃ2,3番目に低いらしい・・・
まあ、使えるかどうか試してみるわ、明日あたり