へたれGMS会員のぼやきブログ -12ページ目

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今日はものすごく疲れました…


期末テストは今日で終わり、古典と世界史があったよo(〃^▽^〃)o


世界史ダメくさいわ・・・orz


古典は何とかなったかな


今日は応援団の練習があったよ


吹奏楽部と合わせたんだけどとっても疲れた・・・


5時くらいに抜けて塾行ったけどさ


1時間以上遅刻したから何か気まずかったな


とりあえず明日が野球部の応援!



すごく・・・不安です・・・・

さっき更新しようとしたらなんか駄目で、書き込んだの全部消えた…


はぁ・・・


とりあえず今日は英語演習と世界史演習のテストがありました。


英語演習は100%赤点


世界史演習は論述ができなかった…


明日は応援団の練習とかあるから大変そうだ・・・


とりあえずここらでお開き。

今日は現代文だけ、1時間しかなかったヾ(@°▽°@)ノ


まあ、出来はそこそこ。赤点ではないはず


当然帰りにまたゲーセン行きましたよ、LOVやりに。


一応SR出たんだ、スーパーレア


・・・ギガスってやつ、朝友達と話したんだよね、使えないSRは何かって


その使えないカードがギガス。


まあ、HPや攻撃力や防御力はまあいいんだよ


ただ能力がね・・・それゆえ今LOVのレアカードのレートの中じゃ2,3番目に低いらしい・・・


まあ、使えるかどうか試してみるわ、明日あたり