2日目 | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今日は現代文だけ、1時間しかなかったヾ(@°▽°@)ノ


まあ、出来はそこそこ。赤点ではないはず


当然帰りにまたゲーセン行きましたよ、LOVやりに。


一応SR出たんだ、スーパーレア


・・・ギガスってやつ、朝友達と話したんだよね、使えないSRは何かって


その使えないカードがギガス。


まあ、HPや攻撃力や防御力はまあいいんだよ


ただ能力がね・・・それゆえ今LOVのレアカードのレートの中じゃ2,3番目に低いらしい・・・


まあ、使えるかどうか試してみるわ、明日あたり