2日目今日は現代文だけ、1時間しかなかったヾ(@°▽°@)ノ まあ、出来はそこそこ。赤点ではないはず 当然帰りにまたゲーセン行きましたよ、LOVやりに。 一応SR出たんだ、スーパーレア ・・・ギガスってやつ、朝友達と話したんだよね、使えないSRは何かって その使えないカードがギガス。 まあ、HPや攻撃力や防御力はまあいいんだよ ただ能力がね・・・それゆえ今LOVのレアカードのレートの中じゃ2,3番目に低いらしい・・・ まあ、使えるかどうか試してみるわ、明日あたり