テスト1日目 | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今日は期末テストの1日目


科目は政経、リーディング、国語演習


まず、政経。たぶん赤点は取ってないはず、わかる問題がそれなりにあった


次にリーディング。うまくいけば赤点はなし、つか範囲昨日終わったんだよね、そこ23点分もだしやがったwww


最後に国語演習。まず赤点はない・・・と思う、油断は禁物


明日は現代文だけで1時間で終わるヾ(@°▽°@)ノ


とりあえず3日目の英語演習にそなえなきゃ( ̄▽+ ̄*)