テスト1日目今日は期末テストの1日目 科目は政経、リーディング、国語演習 まず、政経。たぶん赤点は取ってないはず、わかる問題がそれなりにあった 次にリーディング。うまくいけば赤点はなし、つか範囲昨日終わったんだよね、そこ23点分もだしやがったwww 最後に国語演習。まず赤点はない・・・と思う、油断は禁物 明日は現代文だけで1時間で終わるヾ(@°▽°@)ノ とりあえず3日目の英語演習にそなえなきゃ( ̄▽+ ̄*)