テスト前日@座右の銘明日から期末テストかぁ… とりあえず今日もゲーセン行ったけどねwww LOVやったよLOV、ロード オブ ヴァ―ミリオン。 レア出たよ、レア。Rヴァンパイア、不死使いの俺歓喜www ちゃんと勉強するよ勉強。リーディングと政経、国語演習はちょっとやればいいか 期末多分なんとかなると信じるしかないねwww 俺の座右の銘はさ なさなくても何とかなる、と それでも明日はやってくる、だからwww