テスト前日@座右の銘 | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

明日から期末テストかぁ…


とりあえず今日もゲーセン行ったけどねwww


LOVやったよLOV、ロード オブ ヴァ―ミリオン。


レア出たよ、レア。Rヴァンパイア、不死使いの俺歓喜www


ちゃんと勉強するよ勉強。リーディングと政経、国語演習はちょっとやればいいか


期末多分なんとかなると信じるしかないねwww


俺の座右の銘はさ


なさなくても何とかなる、と


それでも明日はやってくる、だからwww