今日一日 | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今日は本当に何もしなかったなぁ・・・


真面目に期末の勉強しなきゃ…推薦とりたいし・・・・


一日目のリーディング不安なんだよね・・・毎回授業寝てるし・・・


つかリーディングわかりにくいんだよね・・・何言ってるか分からないし・・・板書ないし・・・


英語演習も不安なんだ・・・英語全般わかんないし・・・


前置詞とか不定詞とか何なのかよくわかってないし・・・


ああ・・・英語いやだなぁ…




まあ、何とかなるか( ̄▽+ ̄*)