今日一日今日は本当に何もしなかったなぁ・・・ 真面目に期末の勉強しなきゃ…推薦とりたいし・・・・ 一日目のリーディング不安なんだよね・・・毎回授業寝てるし・・・ つかリーディングわかりにくいんだよね・・・何言ってるか分からないし・・・板書ないし・・・ 英語演習も不安なんだ・・・英語全般わかんないし・・・ 前置詞とか不定詞とか何なのかよくわかってないし・・・ ああ・・・英語いやだなぁ… まあ、何とかなるか( ̄▽+ ̄*)