進路 | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今日は放課後の応援団の練習を休み、2週間ぶりに塾に行きました。

なんか進路希望のような物書いたんだよね、うん、なんも思い浮かばないwwww

適当に色々書いたけど何か無理臭いんだよね、志望校

自衛隊でも行こうかなって考えてる、パンフレットもらったし

看護学生なんかいいなって思ってる、資格取れるから民間に行っても大丈夫だし



リアルに進路どうすっかね・・・俺・・・