進路今日は放課後の応援団の練習を休み、2週間ぶりに塾に行きました。 なんか進路希望のような物書いたんだよね、うん、なんも思い浮かばないwwww 適当に色々書いたけど何か無理臭いんだよね、志望校 自衛隊でも行こうかなって考えてる、パンフレットもらったし 看護学生なんかいいなって思ってる、資格取れるから民間に行っても大丈夫だし リアルに進路どうすっかね・・・俺・・・