はぁ・・・さっき更新しようとしたらなんか駄目で、書き込んだの全部消えた… はぁ・・・ とりあえず今日は英語演習と世界史演習のテストがありました。 英語演習は100%赤点 世界史演習は論述ができなかった… 明日は応援団の練習とかあるから大変そうだ・・・ とりあえずここらでお開き。