はぁ・・・ | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

さっき更新しようとしたらなんか駄目で、書き込んだの全部消えた…


はぁ・・・


とりあえず今日は英語演習と世界史演習のテストがありました。


英語演習は100%赤点


世界史演習は論述ができなかった…


明日は応援団の練習とかあるから大変そうだ・・・


とりあえずここらでお開き。