大変だったよ・・・ | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今日はものすごく疲れました…


期末テストは今日で終わり、古典と世界史があったよo(〃^▽^〃)o


世界史ダメくさいわ・・・orz


古典は何とかなったかな


今日は応援団の練習があったよ


吹奏楽部と合わせたんだけどとっても疲れた・・・


5時くらいに抜けて塾行ったけどさ


1時間以上遅刻したから何か気まずかったな


とりあえず明日が野球部の応援!



すごく・・・不安です・・・・