大変だったよ・・・今日はものすごく疲れました… 期末テストは今日で終わり、古典と世界史があったよo(〃^▽^〃)o 世界史ダメくさいわ・・・orz 古典は何とかなったかな 今日は応援団の練習があったよ 吹奏楽部と合わせたんだけどとっても疲れた・・・ 5時くらいに抜けて塾行ったけどさ 1時間以上遅刻したから何か気まずかったな とりあえず明日が野球部の応援! すごく・・・不安です・・・・