感謝 | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

自分は頭が悪いから今日の出来事をどのように書けばいいか分からない。

だけど1つだけ言えることがある。

今まで自分は部活などやっていなかった、それゆえチームでの行動が苦手だった。

もともと応援団は友人の勧めでノリで入った。

運動が苦手な自分にとって、応援団練習は苦痛以外の何物でもなかった。

しかし段々と慣れていき、筋肉もつき、辛かったが苦痛ではなくなっていった。

今の自分があるのは応援団のおかげだと思う。

今まで一緒に応援してきた仲間たち、野球部員たち、先生、保護者の方たちに本当に感謝している。


ありがとう、これからも宜しくお願いします。