バイト | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今日弟のバイトが決まりましたヾ(@^▽^@)ノ


ヤオコーで野菜を切る仕事だそうです


まさか面接受かるとは思わなかったなぁ…


以前そこで面接受けて落ちてんだよね、俺・・・


俺も一応友人の紹介で派遣やってんだけどちゃんとしたバイトやったほうがいいかねえ・・・


大学行ったら決めればいいか